モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】八月の終わり

モノノケだ!() タイトルだけ先につけたけど書くことねぇずら。 書くことないから夏っぽさチェックリスト作っとくのでどうぞ御活用ください。 ー夏っぽさチェックリストー ・夏休みがあった ・お祭りに行った ・花火大会に行った ・フェスに行った ・セミを…

【雑記】しおこんぶだいすき

モノノケだ!(おにぎりにいれてます) よっしゃあ日記書くぞ書くぞー! 今日はどんな日記を書いてやろうか...なにがいいかなーあれかな?これかな? あーもう書きたいことありすぎて困りまくるるぎすざくー! はい なにもないです

【雑記】すいみんじかん

モノノケだ!(ねろ) みんな睡眠時間どのくらいとってる?人によって適正な睡眠時間てのがあるみたいだけど、モノノケの場合は大体5~6時間。 このくらいの睡眠時間だと起きる時も起きた後もあまり眠くならにゃあ。ショートスリーパーの人とかすゲイよね。 3…

【映画】マンマミーア・ヒァウィゴー!

【見所】 ・老けた5代目ボンド ・パリのカフェレストランのウェイトレスの衣装がかわうぃ~ ・整合性 ・何の脈絡もなく濡らされるコリン・ファース 前作はけっこう知ってる曲ばかりの印象だったんだけど、今回のは全然知らん曲ばかりやった。 別にABBAのファ…

【雑記】知ってる?

ねむい

【雑記】あぶなあああああい!

モノノケだ!(ヒュー!) 今日記書こうとしながら普通に寝てた! 危うく70日で記録が終わってしまうところだった... また寝てた(笑 こわいのでここまでで

【雑記】すすんでます

モノノケだ!(ウォーカーではない) ウォーキングデッドがシーズン3に入りました。 2の最後では、Anotherというアニメの最終回並に雑にキャラが死にまくっててワロタ。流石に 転んだ拍子に持ってた傘に刺さって死ぬ なんていうミラクルな死に方はなかったけど…

【ほも3D】超中華的暗号通貨賭博遊戯〜そして伝説へ〜

モノノケだ!(ファッションほもだいしゅき!) 鋭い読者の諸兄においては、昨日の時点で気づかれていた方もおられると思うが、今日でこのシリーズはおしまいになります。 理由は言わずもがな...^^ 早速配当表いってみよう! 昨日のと見比べられるように貼って…

【Fomo3D】超中華的暗号通貨賭博遊戯〜2日目〜

モノノケだ!(ゲームだいしゅき!) ほも2日目です。 メシウマなのか?ウラヤマなのか? 果たしてその結果とは...!? 現在約30%回収。 ここからどうなるかですねぇ....まぁ既に読めてるんだけど(笑 多分明日の結果でなんとなく察してもらえると思うぞ! 今の…

【Fomo3D】超中華的暗号通貨賭博遊戯〜1日目〜

モノノケだ!(ぎゃんぶるだいしゅき!) 中国で大流行中(?)のETHゲームのFomo3Dが日本に上陸。 昨夜未明、某Z男さんや某赤っぽいずきんさんのツイートから盛り上がりは加速し、現在も価格は上昇中です。 Fomo3Dがどんなのかってのは他のブロガーさんの記事と…

【雑記】きょうもつうじょうえいぎょう

モノノケだ!(夏休みくれー) 日記書こうとしたけど何も思いつかないから諦めてウォーキングデッド観てたマン。 そうだなぁ...あ!昨日仕込んだとある銘柄が前日比100%超えてたから速攻で売った! こんな地合いでも探せばあるもんだなぁ~と思いました。 ま…

【映画】オーシャンズ8

モノノケだ!(久々のPC) オーシャンズ8観て来た。 がばいところとかもあったけど、まぁまぁ面白かった。 え?なんでここであれやらないの? みたいなね! ただねーモノノケ、このシリーズほぼ観てないに等しい(子供の頃に11をテレビで垂れ流してた?)から、…

【雑記】This is Takoyaki

【雑記】最近観始めた海外ドラマ

モノノケだ!() 最近なにかと待ち時間があることが多かったので、暇潰しにNETFLIXで有名な海外ドラマをダウンロードした。 ウォーキングデッドだっツ!!! 同じ制作チームだかなんだかがやってたブレイキングバッドは数ヶ月前に一気見して、こっちも気にな…

【雑記】病院へ行こう

モノノケだ!(秋の気配) 行ってきたよ!結果から言うと 症状的に緊急性はないので範囲が広がるようならもう一度来てください だったよ!整形外科の範囲かもしれないから、そっちの受診を勧められた。とりあえず明日も行ってくらぁ!一応今日も近所の整形外科…

【雑記】神経内科巡り

モノノケだ!(夏期休暇欲しい) 行ってきたよ病院。えらいから。とりあえず最初に近所の神経内科に行った...ら夏期休暇!次にちょっと出たところにある神経内科に行った...ら専門医お休み!(明日ならいるらしい)またそこの近くの三件目に行った...ら午前休診…

【雑記】さがさないでください

モノノケだ!(病院嫌い) 2日ほど前の深夜に目を覚ました時、右足の親指の腹の部分らへんの感覚が鈍くなってる(痺れてる?)ことに気付いた。 同じく右足の小指も違和感があって、まぁそれは前からなんだけどより強く感じられるようになった。 指人形はめてる…

【雑記】そういうのいらない

モノノケだ!(ほうれんそうのおひたし) 知ってる? もうこの画面開いてから軽く10分くらい経ってるんだよ? っていうネタができてようやく書き出せたよ。 だって書くことなんてないよ! 今日も仕事終わってちょっと寝て起きてボーダーブレイクやってただけだ…

【雑記】名前は大事

モノノケだ!(うほうほ) お昼、久しぶりにゴリラだかゲリラだかの豪雨に遭遇したウホ。 いつからこの呼ばれ方になったんだろ? 子供の頃とかは夕立とか呼んでた気がするんだけど...夕立の方が風情があっていいよね。なんでもかんでも横文字にすりゃいいって…

【雑記】あぶにゃ~い!

モノノケだ!(継続させるのみ) あと2分で日記書かなきゃいかんのだ!どうしよ... どうしようもないな!

【雑記】お手伝い系モノノケ

モノノケだ!(なつかしのコ○ケ) というわけで、昨日は友人のお手伝いでコミックなんとか93(だったかな?)に行って来ました! 手伝いって言っても、ほんと売り子して呼び込み(声かけ)してきただけなんですけどね(笑 友人はグランブルーファンタジーというソシ…

【雑記】ほんとにげんかい

モノノケだ!(Zzz) ねむさがまっくす!

【雑記】ブチャラティがきてない

モノノケだ!(ジョジョ5部観たい) 友人がコミックなんとかに明日出店するということで、地方(?)に住んでるのもあって現地前日入りを兼ねて我が家に泊まりにきた。 だから日記はなし! 決してめんどくさいからじゃないぞ!ねむい! あ、モノノケもお手伝いに…

【台風】台風

台風だ!(台風です) 台風、台風ですね。 台風は台風が台風だったけど、台風は台風より台風になってるっぽい。 台風かなぁ... まぁ台風だったとしても台風使うから台風なんだけどね(台風台風から台風だから、台風も台風に台風るぞー!!!台風!台風! 台風で…

【雑記】あれは...いいものだ!!!

モノノケだ!() 昨日手首痛ぇって言ってたやつ、ネットで調べたらマウス腱鞘炎?ぽかった。今はもう大分よくなったんだけど、今後同じようなことにならないようにAmazonでなんかぷにぷにの手首置くやつ買った。早速使ってみたけど これはいい...!!! かど…

【雑記】手首を痛めた

モノノケだ!(ボダたのしい) はい!ゲームのやりすぎで手首痛めました!(今日は半日くらいぶっ通しでやってたぞ!)マウス握ってずっと同じ力の入れ方してたから筋肉固まっちゃったの?か普通に痛めたのか。よくわかんないけど動かすと痛い(笑やっていいのか…

【映画】インポ観た

モノノケだ!(日常がミッションインポッシブル) スタントを自分でやりたがることで有名なトムクルーズですが、今回も命張りすぎてて笑う。ビルからビルに飛び移るスタントで全治何ヶ月の怪我負ってた気がするしね。そんな色々頑張ってたトムには申し訳ないけ…

【夏】き~み~が~いたry

モノノケだ!(打ち上げなんとか) ってことで花火観てきた!席もマス席取って準備万端で行ったので、目玉の10分間8000発とかも思う存分楽しめた♪けっこう近かったから、比喩じゃなく夜空一面に広がる様を観ておーすげーってなってた(毎年のことだけどw) ちな…

【雑記】興味が一方的に向きすぎる

モノノケだ!(ゲームたのしい) 書きはじめから何も思いつかぬ...これがゲーム脳...!?今日も帰宅してからバッチリ4~5時間くらいボーダーブレイクやってたぜ! 時間ブレイク! たのしい! 仮想通貨とかいうのは最早チャートすら見てない^^ 特に動かす予定ない…

【ゲーム】やっちゃった

モノノケだ!(ゲーム熱) モノノケが数年間ハマっていたアーケードゲームで「ボーダーブレイク」っていうお財布に優しくない10vs10のオンライン対戦ロボゲーがあるのですが、それのPS4版が基本プレイ無料で8月2日に正式稼働しました!だもんで ばん! 専コン…