モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】お手伝い系モノノケ

 

 

モノノケだ!(なつかしのコ○ケ)

 

 

というわけで、昨日は友人のお手伝いでコミックなんとか93(だったかな?)に行って来ました!

手伝いって言っても、ほんと売り子して呼び込み(声かけ)してきただけなんですけどね(笑

 

友人はグランブルーファンタジーというソシャゲのイラスト本を出してたんだけども、初参加ながらけっこう売れました!

赤になりそうだからか本人は不満そうだったけど、モノノケ的にはけっこうすごいと思ったんだけどなぁ...

 

宣伝も兼ねてお気に入りのページ載せときます

 

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180811193539j:plain

 

 

 

ヴァジラちゃんです!

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

ちなみにその友人ともう一人遠方から来ていた友人が昨日モノノケ亭に泊まっていって、今日も泊まっていく予定だったんだけども。

 

最近、モノノケが狂ったようにやっているゲームであるボーダーブレイクを一緒にやっていたら

 

 

(自分のデータで)ボダやりたくなってきたから帰るわ!

 

となって帰っていきました^^

 

急展開!!!