モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】かぷほでいゆーす

モノノケだ!(久々にきた) 今日は訳あってカプホ(安心お宿)のデイユースに泊まりにきたぞ!安心お宿めちゃくちゃ久しぶりにきたけど快適やな^^綺麗だしね!

【雑記】まただわ

モノノケだ!(たまによくある) 明け方 「よし!今日はこれ書こう!」 と思っていたことがあるのだけれど、綺麗さっぱり忘れた!そんな大した内容じゃないと思うからおっけー!

【雑記】メガネ忘れってぃー

モノノケだ!(いつものくせ) モノノケ、視力が0.2とか0.1くらいであまりよろしくないのだけれど、メガネかけなくても生活に困らないので普段はあんまりかけてない。でもそんなモノノケもこの時期は必ずかけて外出しないと後悔することになる... そう、花粉の…

【雑記】寝ちゃうかもしれないから

これだけは言っておきたい ねもい

【記事】絶滅危惧種

モノノケだ!(保護しないと) 今日なんか変なLINEがきたので遊んでさしあげた 今時ひっかかるやつおらんやろ! もうちょっと色々やりたかったけど返信なくなっちゃったからおわりなんよね。ちなみにカードの画像はネットからんにゃんにゃんしたぞ^^ というか…

【雑記】目があああああぁ

モノノケだ!(つらいきせつ) なんか最近仕事中にちょくちょく目が痒くなる。これは来たか... 花粉症...!!! 鼻はねー今のところ変わったところにゃーですよ。ほんと嫌な季節がきますですよ() ちなみにほんとにもう花粉飛んでるかどうかはしらん^^

【雑記】2月22日

モノノケだ!(好きな日) 今日は2月22日...にゃんにゃんにゃんの日だ!にゃんにゃんにゃんの日は何があると思う? とくになにもない!!! 言いたいだけ にゃんにゃんにゃんって言いたいだけだああああああ!

【ぐらぶる】ギリギリやった

古戦場ぉぉぉぉぉぉぅ! 下に300人くらいしかおらぬぅ... あと1~2体狩り逃してたら落ちてたろうなぁ やったぜ! 明日からはAPやらBPやらEXPやらのキャンペーン開始ということで、常にスマホフル稼働確定やな^^ なんか別のことしてる時もキャンペーンクエオ…

【ぐらぶる】ギリギリ

昨日の宣言通り箱ノルマはなんとかなりそう。んでんでんで以外と70000位ボーダーが伸びてこないからワンチャン狙おうとしてるマン。 だからこんなことやってる場合じゃないんや!!!! 仕事始まるまでにリード広げとかないといかんのや...ではな!

【ぐらぶる】あと8箱

古戦場、ちゃんニオ最終の為にあと8箱分の戦果を稼がなければいけない。 順位は頑張れば70000位以内キープできるけど、そっちはもうぶっちゃけすげーめんどくさくなってるから戦果目的で犬周回して120000位以内でいいかなって考えになってる。 それでも明日…

【雑記】とし

モノノケだ!(とし) 昨日めちゃくちゃ遊んだので身体が重いです。 今日も休みだったのだけれど、ほとんど寝てた...寝てたよ! あ、ぐらぶるやってたわ。

【雑記】わかるな?part2

ねみーしつかれたあああああああああん!!! おやすみなさいZzz

【雑記】わかるな?

モノノケだ!(ねむみの民) ねむい!!! 嘘昼ちょっと寝たから若干スッキリしてる。 まだまだこのままぐらぶれる。 あ~シティーハンターとギアス観てぇ~

【雑記】なんだかよくわかんないけど

モノノケだ!(わからんちん) 数日前からスマホの上部に通知がきてた泥OSのアップデートとやらをなんだかよくわかんないままやった。そしたらなんだかよくわかんないけどグラブルちょっと早くなった気がする。 なんだかよくわかんねぇな!

【ぐらぶる】光古戦場だー!

この日の為にめちゃくちゃ光頑張ってきたけど犬は1T安定しない模様() 一応1分以内にはいけるけど、ほぼフルアビポチでつかれるぞ!武器とキャラはこんな感じ メタ弓さえあれば...いやあってもダメくさいけど(笑 1凸でもスキル10なら入るのかなぁ...ちょっと…

【雑記】なんもでてこん!

モノノケだ!(ノーネタデー) いつものことですが!なんかなーなんかないかなー。 あ、昔 なんかないなんかない ねぇお母さん?味ごのみ、あったでしょ? ってCMあったよね。でっていう!

【雑記】重なる不幸

モノノケだ!(ツイてない) 通勤で最初に乗った電車...間隔調整で停車 乗り換えで乗った電車...遅延 なんでよ!!! そんなとこ連携プレーすな><

【雑記】みんな丸太は持ったな!!!

モノノケだ!(モノノケは持ってない) 嫁が彼岸島を読みたがっている。 よ「ホラー映画とかは苦手だけど、漫画だったら大丈夫!」モ「いや彼岸島はギャグ漫画だよ」 彼岸島はギャグ漫画

【雑記】いつものやつ

せーの! ねむううううううううい('、3_ヽ)_パタッ

【雑記】雪だぞー!

モノノケだ!(庭駆け回る) 東京雪だね雪! 朝帰ってくる時にちらほら降ってるの見ただけだけど! そんでもって雪だからってなんだって話だけど! なんだ?

本日ダイヤ乱れの為

にっきはおやすみだ!

【雑記】誰か教えてくれぇ!

モノノケだ!(歳) わかる人誰か!誰か教えてくれぇ! あと一つくらい日記のネタがモノノケズヘッドにinしてあったはずなんだ! でもどうしてもrememberできない... WHY!? ルー語楽しいな

【雑記】しゃっくりが止まらない

モノノケだ!(ひっく) 朝帰ってくるとき、電車に乗る前になんかの拍子でしゃっくりが始まった。しゃっくりするのなんてほんと何年ぶりだよ!?って感じだったので自分でもしゃっくりしてしょうがなかった。うおおおおおおおうおうおうおうえう!!! 本題に…

【雑記】昨日といい今日といい

モノノケだ!(あつい) なんか外暖かくない? 今日は電車の中が暑すぎて死にそうだった。 まぁそれは多分家出る前風呂入ってたせいだろうけど^^ 暖かい日が続くと花粉の飛散も早そうで戦々恐々としてるモノノケであります()

【雑記】カラオケ行った

モノノケだ!(うたう) すっげめっちゃひさしぶりにカラオケ行った!20代前半の頃はヒトカラ行ったりカラオフ行ったりカラオフの幹事やったりしてたものだけど、行かなくなると行かなくなるよね(当然) 記念に画像置いておきますね^^

【報告】ねむい

ねむい

【ぐらぶる】モノノケのこれぶる

モノノケだ!(日々精進) やりたいこと(やらなければいけないこと)リスト ・グローリー取得(あとは土に属性変更討滅と証待ち) ・古戦場までにメタトロン連戦しまくって弓4凸1本完成させる(あと2泥) ・古戦場までにルシ4凸(あまり積極的ではない) ・シエテニオ…

【雑記】頭痛が痛い

モノノケだ!(化け物の怪) タイトル通りです。 頭痛が痛いので今日の日記はお休みにします。Foooow!!!!