モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ほも3D】超中華的暗号通貨賭博遊戯〜そして伝説へ〜

 

 

モノノケだ!(ファッションほもだいしゅき!)

 

 

鋭い読者の諸兄においては、昨日の時点で気づかれていた方もおられると思うが、今日でこのシリーズはおしまいになります。

 

理由は言わずもがな...^^

 

早速配当表いってみよう!

昨日のと見比べられるように貼っていくね♪

 

 

・昨日のやつ

 

 

f:id:cryptomononoke:20180823150726p:plain

 

 

 

 

・今日のやつ

 

 

f:id:cryptomononoke:20180824084140p:plain

 

 

おわかりいただけただろうか...

 

 

配当が全然増えていない...

 

 

配当が全然増えていないのである...!

 

 

ん〜半分くらいは回収できたらいいなぁと思っていたんだけど、現時点で30%ちょいしか回収できませんでした(笑

 

今後はJP狙いでちまちま増えることでしょう。

 

JP欲しい人は宝くじ感覚でほんと少量タイミング合わせて入れてみる、とかの遊び方ならいいと思うよ。

配当狙いは今からだと絶対回収できないからやめたほうがいい(流石にやんないだろうけどw)

 

 

さて、1日目の日記でモノノケが今後のシナリオを予想していたことを覚えているだろうか?

 

ついでなのでそれについての答え合わせをしてみようと思う。

 

 

 このまま終わりにしてもいいんだけど、もしこのブログを読んで参加したいな〜と思ってしまった脳筋ギャンブラーの為に今後の考えうるシナリオを簡単に書いておこうと思う。

 

 

  • このまましりすぼみに終わる
  • ブロガーさんやインフルエンサー様が拡散しまくってるのでまだまだ伸びる(少なくとも今日は)

 

 

ぶっちゃけこの二つだ!

 

 

はい。

 

というわけで正解は三つ目の

 

 

新しいほもが生まれてノンケを全部かっさらう

 

 

でした^^

 

みんなわかったかな?