モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】そういうのいらない


モノノケだ!(ほうれんそうのおひたし)


知ってる?
もうこの画面開いてから軽く10分くらい経ってるんだよ?
っていうネタができてようやく書き出せたよ。


だって書くことなんてないよ!


今日も仕事終わってちょっと寝て起きてボーダーブレイクやってただけだからね。

そんでこれから仕事なうになる。

今日も定時近くで帰れるといいなぁ...とか書いてたら○ソ上司から謎メッセが届いてた。

要約すると「お盆で処理件数少ないよー」ってことなんだけど


件数少ない時も多い時も上司の気分でメッセ送ってきたりこなかったりするだけだからほんとこの連絡いらねぇ^^


返答するモノノケの気にもなってくださいよ!