モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2018年総括

モノノケだ!(特に書くことないけど) 2018年はめちゃくちゃ海外ドラマ観まくった! あと仮想なんとかの勉強したり?あ、下半期はほぼゲームばっかしてる人生だった。 ついで 【面白かった海外ドラマベスト3】 1位...ストレンジャーシングス S2迄(NETFLIXオリ…

【雑記】理想と現実

【理想】・2018年観た海外ドラマの総評を書く ・2018年観た映画の総評を書く 【現実】 ゲームたのしいいいいいいいいいいいい!!!!!

【雑記】我が家に暖房機器が...!

モノノケだ!(グッバイ寒気) 臨時収入が入ったので、以前から嫁が欲しがっていたデロンギのダイナミックマルチヒーターをお買い上げえええええええ! エアコンもあるにはあるんだけど、部屋が乾燥するってのと暖まり方もびみょいから使ってなかったのよね。 …

【雑記】仕事納め

モノノケだ!(おさめるモノ) 今日の夜で今年最後の仕事だー! 今年最後...ということは平成最後っ!!! でもさー平成最後平成最後ってよく聞くけど、この元号なんて日本でしか使ってないんだからーって考えると別にどうってことないように感じるよね。実際…

【雑記】電車が空いてる

モノノケだ!(通勤が楽) 上の一行でもう日記終わってる。 人少ないから通勤めっちょ楽なのだわ~0(:3 )~常にこのくらいでいいよね。 都会は人が多すぎる...

【雑記】今日借りた漫画

モノノケだ!(漫画読むマン) ・双亡亭壊すべし (9~10) ・MAJOR 2nd (16) ・賭ケグルイ (9~10) ・ダンジョン飯 (1~5?か6) 家の物を増やしたくなくて、マンガをあまり買わなくなったから読みたいの沢山あるんだよね。 ただ借りに行くと何読みたかったのか…

【雑記】あぶなああぉぁ!

モノノケだ!(あそびすぎ) Aovに夢中になってたらもうこんなじかんだぜ!一言でもなんでも書いておかないと連続日記途切れちゃうからね! 毎日書いてるってことだけがモチベだから、途切れたらもう絶対書かないくらいの覚悟でいるぅ~ いや、そんな覚悟はない

【雑記】モノノケノクリスマスイブノスゴシカタ

モノノケだ!(めりーくりすます) 今日は朝起きて→ご飯食べて→AoVやって→友達とAoVやって→ご飯食べて→ボダやって→AoVやって→友達とAoVやって→ヨッメとお出かけしてご飯食べて→シュガーラッシュオンライン観て→電車に乗ってる←いまここ ちなみにだけど弟夫婦は…

【雑記】休日とは

ねむることとみつけたり

【雑記】きょうさえおわれば

3連休うううう!からの消化試合いいいいいいいいい!!!!がんばれモノノケ💪

【雑記】変遷する嗜好

モノノケだ!(怪全振り) 昔のモノノケはゲームとかでステータス振れる感じのやつだと、まずパワー全振りの物理最強プレイしまくってて魔法とかデバフとかあまり意識してなかったのね。 魔法は敵に効くなら使うかーくらいの感じ。ドラクエならなぐってなぐっ…

【雑記】おいわいされた

モノノケだ!(祝) 昨日出社すると、まだ残っていた先輩から 「これみんなから結婚のお祝い!」 と言われてなんか渡された。特に改まって結婚の報告とか会社にしたわけじゃないから、課の誰がモノノケが入籍したこと知ってるかとかこっちも知らないんだけど、…

【雑記】きょうはおやすみ

仕事だったり色々疲れておりますゆえ...おりますゆえええええええ!

【雑記】全然思い付かない

モノノケだ!(万年ネタ不足) 書くこと全然思い付かないよぉ! 思い付かないから、自宅から歩いて2~30分のところにあるゲオで借りてきた藤田和日郎の「双亡亭壊すべし」読むことにした。 うん、ゲオのこと書けばよかったなこれ。

【雑記】年末らすとすぱーと

モノノケだ!(年末です) 今週が仕事のピーク! 今週さえ乗り切れば後は消化試合よ。 20日以降なんか無駄に休み多いしね... みんなもがんばれー!

【AoV】きょうのAoV

とりあえず通報されなかった。 先週日曜日通報されまくったから日曜日はキッザニアなんだと思ってたんだけど、そうでもないのかな?編成事故と「は?」ってなることが平日に比べて多いけど、それはまぁしゃーないわな^^

【雑記】めっちょ寝た

モノノケだ!(爆睡) ああああああああああああ! 目覚ましでちゃんと起きた(?)のにうにょーんってしてたらそこからまた延々と寝てたああああああん!!! AoVのデイリーこなせないことが確定したのが悲しい。゚(゚^∀^゚)゚。 頑張れば休憩中に2戦できるから、少し…

【雑記】セブンの新商品が美味かった

モノノケだ!(セブン教徒) 昨日の夜食に食べた冷凍カップ式「バター香る海老ピラフ」が普通に美味しかった。 値段も200円くらいだし、思ってたよりボリュームあったからレンジがあるならおにぎりとか買って食べるより満足度高そう。まぁおにぎりは片手間に食…

【雑記】早い

モノノケだ!(きっとキンクリのしわざ) 今日13日だっけ? もう今月ほぼ半分終わったと言っても過言ではねぇ!(強引) 早いなー早いなー 時間が経つのが早いのも気になるけど、最近外が富に寒くて凍え死にそう。 12月入るまでは暖かい日が続いてたからか、今年…

【ゲーム】結局ほぼAoVやってる

モノノケだ!(LoLもや...) スマブラ全キャラ出した! 満足した!AoVのデイリーミッションが解放された! デイリーミッション出るまでは3試合度に1キャラ開放だったんだけど、それでゲットできるキャラ全部開放したからかデイリーミッションに切り変わった。 …

【AoV】AoVは平日にやった方がいいと思うたった一つの理由

通報されない

【雑記】忘年会をやった

モノノケだ!(やりました) 一体何日このタイトルで記事書こうとしてるんですかね(震え声というわけで土曜日に仲間内で久々に忘年会をやりました。 何の仲間かというと、アーケード版ボーダーブレイクの仲間です!アーケード版のボーダーブレイクには「クラン…

【雑記】忘年会のこと

モノノケだ!(まだつづくよ) 昨日やった忘年会のこと書こうかと思ったんだけど、サイゼリヤでランブルスコのロゼ飲んだら眠くなってきたので明日書く。 明日!明日書くからっ!!!

【雑記】忘年会

したので今日はちょっとおやすみです。

【雑記】JAGMOの東方公演行ってきた

モノノケだ!(ゲーム音楽好き) タイトル通りだ! 行ってきたぞ!なんだかんだJAGMOの東方公演、今回で6回目(だっけ?)らしいけど、何気に初回除いて全部参戦してる。 初回はねーパトロネージュ入ってたのになんか見逃してて行けなかった^^この公演に参戦して…

【AoV】愛里ちゃん買った

モノノケだ!(買った) ゲーム内通貨が貯まったので、今日追加されたクノイチニンジャスレイヤー愛里ちゃんを買った。 スゴク=タカイ=クノイチだった 何回か使ってみたけどむずかひー。 手裏剣もだけど、思い通りに2アビで走り回れるようにならんとなぁ。それ…

【ゲーム】AoVやり始めた

モノノケだ!(ゲームやろ?) あと2日くらいでスマブラSPが出てしまうというのに、また新しいゲームを始めてしまった...!!!伝説対決という名前のアプリなんですが、名称が吐き気を催すほどくそダサいのでサブタイ略称のAoVって呼びます。どんなゲームかってい…

【雑記】今日見た夢

モノノケだ!(よく寝た) 夢の話しようと思ったらそれよりもっと気になることができた。 外がめちゃくちゃ生暖かい...っ! めちゃくちゃ生暖かいってのも変な表現だけど、そうとした言いようがないんだものー。 妖怪とか出そうな感じだよね。妖怪...怪...モノ…

【雑記】予定通りにはいかない

モノノケだ!(そういうもんです) 12月はいつもよりはちゃんとしたブログ書こうと思ってたんだけど、その為にはMACを起動せねばならず、出勤時間ギリギリまで寝てること等があると不可能なのであった。今週は今日含めて4日出勤したら休みなのでがんばって乗…

【雑記】さむい

モノノケだ!(さむいのきらい) もうほんとどこもかしこも寒いマジで。 家の中も寒いから、今日は布団の中で1日過ごした。 嘘! 昼からは寒いのに耐えながらリビングでボダやってたわ^^運営様がランクをリセットしてくださったので、まだまだ変わらず闇鍋マ…