モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】神経内科巡り


モノノケだ!(夏期休暇欲しい)


行ってきたよ病院。えらいから。

とりあえず最初に近所の神経内科に行った...ら夏期休暇!

次にちょっと出たところにある神経内科に行った...ら専門医お休み!(明日ならいるらしい)

またそこの近くの三件目に行った...ら午前休診!(午前は予約のみ)

三件目に関してはHPでそれっぽいの確認できたんだけど、一応ってことで行ってみた。

とここでタイムアップ...夜も仕事あるし本日は断念して帰りました。
ク○上司はほんと○ソみたいな理由で休むのに、奴隷は休ませてもらえないのちゅらい。


こんな会社潰れろ^^


明日二件目のところに再度凸ってこようと思います(_ _)


ちなみにネットで原因ちょろっとさぐってみたら更に候補増えた


脳梗塞予兆
・糖尿病
・通風
・座骨神経痛


どれもハードモードだなぁ()

とりあえず神経内科→整形外科の順に原因探っていきますん。