モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】手首を痛めた


モノノケだ!(ボダたのしい)


はい!ゲームのやりすぎで手首痛めました!(今日は半日くらいぶっ通しでやってたぞ!)

マウス握ってずっと同じ力の入れ方してたから筋肉固まっちゃったの?か普通に痛めたのか。

よくわかんないけど動かすと痛い(笑

やっていいのかわかんないけど手首のストレッチやってる。
それも痛いけど。゚(゚^∀^゚)゚。

これから仕事なんだけど普通に業務に支障きたしそうで笑う。
不幸中の幸いは、今日が暇な日ってことだね!

仮想通貨の相場はみてない。
BTCが下がってるらしいってことだけ小耳に挟んだぞ!

みんなも頭空っぽにしてゲームとかやると相場で心痛めなくていいぞ^^

情報鮮度落ちるのが悩ましいけどねorz