モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ゲーム】やっちゃった


モノノケだ!(ゲーム熱)


モノノケが数年間ハマっていたアーケードゲームで「ボーダーブレイク」っていうお財布に優しくない10vs10のオンライン対戦ロボゲーがあるのですが、それのPS4版が基本プレイ無料で8月2日に正式稼働しました!

だもんで


ばん!



f:id:cryptomononoke:20180802211050p:plain


専コンと公式推奨マウスも同時購入準備万端んんんんんんっん!

2~3年ぶりくらいにやったけど、割と操作覚えてるもんで、この専コンとマウス使ってたらほぼアーケードと変わらんわって思った(笑

ちょっとだけ不満があるとすると、マウスがちょっと重くて感度90でもバッタ跳びで戦闘してると振り向き失敗するぅ...明日100にしてやってみよ。

1試合10分と長いようで短いゲーム間隔なので、気付くとキンクグリムゾン喰らってんじゃねえか?ってレベルで時間が消し飛ぶのが難点。


今日は4時間ほど消し飛びました🤗