モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】すいみんじかん


モノノケだ!(ねろ)


みんな睡眠時間どのくらいとってる?

人によって適正な睡眠時間てのがあるみたいだけど、モノノケの場合は大体5~6時間。
このくらいの睡眠時間だと起きる時も起きた後もあまり眠くならにゃあ。

ショートスリーパーの人とかすゲイよね。
3時間とかで足りるんだっけ?

モノノケも一時期年単位で3時間睡眠とかやってたことあったけど、身体がそれに順応しようとしてるのか普通に寝るよりも寝る時の体力回復具合が極まってた感ある。


いつも疲れてていつも眠かったけどね!


レム睡眠とか気にしてた時期もあったけど、今はあんま気にしてにゃあにゃあ。



にゃあ!