モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】なんも考えてない

モノノケだ!(無策) 遂に来ちゃったこの日が...ネタがぬぇ! とか書いてるうちに思い付きました。 今日ホントのハロウィンじゃん! なんか数日前にもハロウィンがうんたら~って書いたような気がするますな? って言ってもね、ハロウィンだから何?って感じ…

【雑記】おたずねもの

モノノケだ!(無類のゲーム好き) PS4のフレンド機能で、フレンドが今正に何のゲームをやってるのかわかるのだけれど、先日弟が「レッドデッドリデンプション2」というゲームをやっているのを見かけた。 どういうゲームかはモノノケもあまりよくわかっておら…

【雑記】飲むヨーグルト

モノノケだ!(乳製品好き) 最近仕事がある時は毎日買って仕事中飲んでる。 それまでずっとお茶ばっか飲んでたんだけど、飲むヨーグルトに変えてからお腹の調子がよくなってきた気がする!モノノケ過敏性腸症候群だかで便通がよろしくなくて、まぁ色々と大変…

【雑記】書くことあるんだけど

モノノケだ!(あるんだけどねぇ) ねむい!

【雑記】ハロウィン?

モノノケだ!(トリックオアトリック) 10月の最終週末だからか、都内某所ではハロウィンイベントしてるみたいですね! だからなに?っていう!!! いやーちらっとそんなニュース見かけたから、あーもうそんな時期なのねーと思っただけですはい。 うぇい↑うぇ…

【雑記】もうむりぽ

モノノケだ!(むりだー!) ビール飲んだから眠い!

【雑記】連休

モノノケだ!(おやすみ) 今日を! 今日を乗り切りさえすれば3連休!いやっふーい↑ ただ今日あんま寝れてなくて既にちゅらい。

【映画】ヴェノムの声優

モノノケだ!(うぼぁ) 吹き替え版の声当てる人、主人公のエディが諏訪部順一、寄生するシンビオートが中村獅童なのね。 中村獅童ってたしかデスノートのリュークの声とかやってなかったっけ? デスノート観てないから詳しくは知らんのだけど^^寄生と取り憑い…

【映画】V2

モノノケだ!(アサルトバスターも関係ない) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000017-eiga-movi 毎年なんかよくわかんない映画を全国ロードショーすることで有名な幸福の科学さんですが、今年もどうやら製作していたようで、今年の「宇宙の法…

【雑記】うがうが

モノノケだ!(がうがう) なにも思い付かないまま乗り換え駅に着いてしまいそうです。つまり... ネタがない! ネタがないので、今日の朝食でも書いておきます。 お米・野菜炒め・玉子焼き・スープ・りんご 以上です

【雑記】ウォーキングデッド終わった

モノノケだ!(おわったぁ!) シーズン8見終わってしまって楽しみがなくなりました。 しょうがないので今度からは 「フィアーザウォーキングデッド」 を観ようと思います。ウォーキングデッドの場合、主人公のリックが怪我から目覚めたらいきなりウォーカーの…

【雑記】冬

モノノケだ!(さむい) 秋どこいった!!! 涼しいどころか最早外寒いぞ!っていってもそろそろ11月になるのよね。 そりゃあ寒くもなるか。気付けば今年も残すところあと2ヶ月弱なのね。 早かったなぁ...

【雑記】ベビメタ

モノノケだ!(death!) うわあああああああYUIMETAL脱退まじかあああああああああああ!?!?最近ライブも行ってなかったけど、体調不良で欠席とかしとったんやね。今後は二人体制でやってくみたいだけど、二人でもやってくのか...ってことはまだ当分解散と…

【雑記】考えた

モノノケだ!(考えるモノノケ) 次男ちゃんは来世にならないとチンコ勝負できないことがわかったので、なんとかならんか(?)とモノノケ考えました。そこで閃く妙案!!! パチンコ打ったつもりになって打ち上げだけやるっていうのはどうや!? 「あそこ熱かっ…

【雑記】対決

モノノケだ!(ぎゃんぶらー) モノノケ実はTwitterの某フォロワーさん方とやってみたいことがある。 そう、チンコ出玉対決だ!間違えた。 パチンコ出玉対決だ! 関東近郊に住んでるっぽいからねずみっぽい人と人工次男っぽい人とやりてぇ!お金使いたくないか…

【雑記】なんくるあるさー

モノノケだ!(やままやー) ネタがねー。゚(゚^∀^゚)゚。ここ最近奇跡的になんだかんだ書くことあったんだけども、ほんとに書くことない。 う~ん...う~ん...(頭からネタをひねりだしてる音) ないな!こういう時に限って電車に臭いやつも変なやつもいないしなぁ。…

【雑記】買った

モノノケです♪

【雑記】どうなると思う?

モノノケだ!(ここで問題です) Q:家にご飯もおかずもあるのに、どうしても食べたかったケンタッキーを買って食べるとどうなるか? A:嫁(仮)に怒られる わかったか?

【雑記】ガチ勢

モノノケだ!(雑記ガチャガチ勢) 最近モノノケがハマってる遊びがある。それは、色々なアニメに「ガチ勢」というワードを勝手にくっつけて、どうガチ勢なのか妄想する遊びだ!割と ○○ガチ勢 ってワードだけでも破壊力あったりするから面白い。Twitterで昔 ド…

【雑記】秋めいてきた

モノノケだ!(食欲の秋) なんか風邪引いてる間にすっかり秋っぽくなってきた。 具体的に言うと外が涼しい。他はどう秋っぽくなってきてるのかは知らない。秋かぁ...秋刀魚食べたいすな!!!

【雑記】大分よくなった

モノノケだ!(健康体ファン倶楽部) 風邪ね!症状としては少しの軽い頭痛(微熱かなぁ)と倦怠感と少しの咳くらいまで持ち直した。 多分あと1、2回くらい寝れば治ると思う。 あ~今すぐ帰って栄養取って寝てぇ~(通勤中) PS.ウィダーインゼリーはセーフですか?

【雑記】さついのはどうにめざめたもののけ

モノノケだ!(*゚益゚) 昨日のこと。 マスク付けて出勤したら上司が開口一番 「俺の風邪うつしちゃったかなwww(ゴホゴホ)」←マスク無し とのたまってくださった。 そうだよてめぇの風邪うつされたんだよっ!!! 自覚あるならマスクくらいつけろでこすけ野郎!…

【雑記】風邪ひいたかも

モノノケだ!(ひきはじめ) なんか会社でく○上司がマスクなしでゴホゴホやってたり、通勤の電車ではマスクしてる人が多くなってきてたりして、流行ってんのかな~と思ってたら喉が痛くなってきました^^まぁ幸い症状軽いからいいんだけどね。だるさと鼻水と喉…

【雑記】きゅうじつ

モノノケだ!(おやすみでした) 今日は朝起きて昼までウォーキングデッド観て、昼からはボダのランクマやって、ご飯食べに外出て って感じのおやすみだった! リア充!!!

【雑記】くちがいたい

モノノケだ!(年中無休) 1週間くらい前から口内炎と戦ってる。 モノノケ治るの遅いから、一年の内半分は口内炎と戦ってる。いや半分は言い過ぎたわ、そんなわけねぇ。まぁけっこうな期間戦ってるわけですよ。 口の中噛んだり噛んだり噛んだり勝手にできたり…

【雑記】耳

モノノケだ!(みみみみみみみ) 約一年くらい前、左耳の不調(常にこもった耳鳴りのようなものが聞こえる)で耳鼻科に通っていた。まぁ徐々に改善していって、定期検診的なものに切り替えていこうってことで昨日が半年ぶりの通院だったわけだけど、数値上は問題…

【ボダ】A4

モノノケだ!(モノノケブレイク) ボダのランクA4に上がった! やったーデゴイチだいしゅき!もうちょっと頑張れば再びランキング100位以内入れるぅぅぅ!ちなみにモノノケA4で一番弱い自信あるよ。 未だにしょっちゅうブースト切らすし、C守っときゃいいのに…

【雑記】なんもない

モノノケだ!(ないないない) なんもない。ないぞー! 起きてご飯食べてボダって仕事向かってる。いんまいらいふ

【雑記】例のアレふたたび

モノノケだ!(忘れん坊将軍) 朝書こうと思ってたこと忘れたあああああ!えっと...えっと...えっと...忘れた! といってもなんかどうでもいい内容だった気がする。 ZIP上がってりゅう~とかそんなやつ。うん、どうでもいいね☆ それはともかく電車の時間ギリギ…

【雑記】見てた

モノノケだ!(見てる) 今日は眠いから電車の中でも寝てた。 何駅かおきにふっと目を覚ましたりしてたんだけど、そのたびに対面に座ってたガタイのいい外国人が ニコリ^^ としてきた。 ホモかな?