モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】最近観始めた海外ドラマ


モノノケだ!()


最近なにかと待ち時間があることが多かったので、暇潰しにNETFLIXで有名な海外ドラマをダウンロードした。


ウォーキングデッドだっツ!!!


同じ制作チームだかなんだかがやってたブレイキングバッドは数ヶ月前に一気見して、こっちも気になってたから見始めましたん。


ウォーキングデッドすげぇよ!

嫌な予感がすると大体悪いことしか起こらねぇ!


今シーズン2-3だけど、続き気になって延々と観ちゃうわ。


そしてお気に入りのキャラはダリル。

こいつ最初ただのクズかと思ったけど、なんだかんだ仲間の中で一番頼れる兄貴感出してきてすこ。

義理堅くて人間味のあるキャラは好きよ^^


他はみんなクズなので早くウォーカーにでもなってください。


ちなみにブレイキングバッドの好きなキャラはジェシー・ピンクマンです。

ジェシーには幸せになってほし...