モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】今日は土曜日

だからなんだあああああ!仕事だおらああああああああああん!!!!4月入ってから土曜日イレギュラー発生しまくっててめんどくさいんじゃあああああああ!!!(昨日の退社前にイレギュラー確定した模様) たすけてイレギュラーハンター

【ぐらぶる】古戦場本戦開始

ねんむい

【食】カントリー○アム~超チョコミント

食べた者...モノノケ食べられた物...カントリー○アム~超チョコミント~ 前置きとして、モノノケはチョコミントアイスが昔からものすごく好きだった。 子供の頃からアイス屋さんで食べるアイスといったらチョコミント以外には考えられなかったほどだ(最近は…

【雑記】やべーい!

あとで書こうと思ってて忘れてた! 始業まであと3分... くそぅ... たった3分じゃセブンおにぎり食うことくらいしかできねぇ!(今食べてます)

【ぐらぶる】古戦場のはじまり

新しい団にも入れてもらったのでがんばるぞい┏(*゚益゚)ゝ今回の目標は35000位以内と44箱。95HELLでまほせん試すのが楽しみですのぅ0('、3_ヽ)_

【雑記】ちがうねん

今日はちゃんとなんか書く予定だったんよ。 それがいつのにかこんな時間やってん... ねむいよね!!!

【雑記】ねむい...

ねむいぞぉ......

【雑記】めがあああああぁぁぁ!!!

ようわからんけど左目の下まぶたが腫れてるん。 腫れてるって言ってもお岩さんみたいになってるわけじゃなくて、ちょっとねちょっと!寝て起きたら少し重たい感じが取れたから、数日で治るやつかなー。

【雑記】からだがだるるん

7時間くらい寝たんだけどなぁ...だるだるんだよ、だるだるん。 体の疲れが取れてない感じ。寝すぎかもしれんのぅ。

【ぐらぶる】団移籍検討中

検討中っていうか移籍はする。 いいお誘いもいただきましたし、仕事中によーく考えよーって感じですのん。 のん!

【雑記】さむむむむむぃ

今日もよく寝た! 寝過ぎやあああああああああ! それはそうと今日めっちょ寒いね。 朝寒いなーと思ってたんだけど、まだ寒いままなのね。 一部では雪が降った地域もあるとかないとか...ひぇ。 そんな寒いんだったら寝過ぎちゃうのも仕方ないよね(自己完結)

【雑記】フッツウノイチニチ

今日は特に書くことないなぁ... あっ! なんか夕方嫁に栃木だかグンマーだかから 「もうすぐ産まれるから早く帰ってこい」 という謎の電話がかかってきたそうです。 どこのどなたか存じませんが、もうすぐ産まれるらしいので早く帰ってあげてください。

【雑記】にんげんどぅっく

やってきた! というか今なんか更衣室(?)で待たされてる! 15分くらい鼻血の経過観察見守られるらしい。 だもんで、その暇な時間を有効活用してブログ書いちゃうマン。 さて、人間どぅっくは嫁に予約してもらったんだけどなんかどえれえとこきたぞ!病院自…

【雑記】明日は初ドック

明日は人生初人間ドック行ってくる。 しかしながらモノノケは建前上人間とは言えない生物かもしれないので、もしかしたら病院で追い返されるかもしれない。 それだけが心配だ...

【雑記】今日もめっちゃ寝た

10時間くらい寝た!寝過ぎ!

【雑記】はやおき

今日はねー早起きして耳鼻科行ったからねー ねむい!!!

【雑記】問題です

モノノケが職場に常備しているお菓子は次のうちどれでしょう? 1...ブルーメス(ホールズオーシャンブルー)2...歌舞伎揚げ3...キットカット 正解は!!! 全部でしたあああああああん┌(┌^o^)┐

【雑記】日常

きょうもよくねた!!!

【雑記】4月2日

モノノケだ!(義務感0) 1回途切れちゃったから別にもう毎日書かなくてもいいような気もするんだけど、一応書いとくかって感じで書いてます。 そんだけ。 今日とか寝てただけだしなぁ...これから仕事だしなぁ...書くことな... 目痒いな! 花粉早く終わってく…

【雑記】えいぷりるふーる

エイプリルフールだから嘘つくぞー! 昨日寝てて日記書けなかったから記事継続日数がリセットされました! これはうそじ ゃない !