モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【映画】オーシャンズ8

 

 

モノノケだ!(久々のPC)

 

 

オーシャンズ8観て来た。

がばいところとかもあったけど、まぁまぁ面白かった。

 

え?なんでここであれやらないの?

 

みたいなね!

 

ただねーモノノケ、このシリーズほぼ観てないに等しい(子供の頃に11をテレビで垂れ流してた?)から、懐かしさとかそういったものは皆無だったんだよね。

客層とかも普段よりも中年や年配の方が多かった気がするから、そういうのを楽しむ映画でもあるのかなって。

 

まぁしらんけど^^

 

一番よかったのはアン・ハサウェイがかわいかったこと。

 

やっぱ演技うめぇなぁ...なぜだかよくわからないけど、なんでもない髪をかきあげる動作にぐっときました。

 

 

うん。

今日はオーシャンズ8じゃなくて、アン・ハサウェイを見に行ったのかもしれない