モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ぐらぶる】明日から半額

ということで日課にしたいものや集めたいもの色々メモ。 ・アルパカN30連 ・ジョンドゥバレット素材集め ・白鱗1500個追加(これで最終分ゴール) ・ブロマイド集めHL連 あんまなかった。 前回までと違ってマグナ2ほぼ終わってるからそこらへん連やらなくてい…

【雑記】世にも奇妙ななんちゃら

この間やっていたやつの録画を観た。 毎度思う事なんだけど どれも同じくらい面白くない。゚(゚^∀^゚)゚。 それでもやってるってなると観ちゃうんだよなぁ...

【雑記】おこめ

Q.この時期に保温を切った炊飯器の中で2日間寝かせたお米はどうなるでしょう? A.汗臭くなる

【雑記】梅雨なのか!?

雨めっちょ降ってるぅ~!夏気分の薄い服装で出ちゃったから肌寒いよ! まぁ会社着いたら湿気地獄だろうから薄くて正解なんだろうけど。

【雑記】あぶない!

ブログの存在忘れてて更新せずに寝てしまうところだった!更新したからなんだって感じもするんだけど、まあそれはそれってことで...寝もすZzz

【雑記】めっちゃでかけた

今日は元々仕事休みだったんだけど、昨日急遽お休みしたことで珍しく朝から余裕を持って行動できた。元気も有り余っていたので、最初に映画観てから場所移動(ちょっと遠出)してからまた映画観るとか普段しないこともやっちゃいました。そんなことしたもんだ…

【雑記】あくしでんつ

今日はちょっとしたアクシデントがあってあわあわした。あわあわしたので仕事もお休みさせていただいた。 しょうがないね!

【雑記】よく寝れた

今日はちゃんと5~6時間くらい寝られた! やったぜ!例の如く3時間くらいで1回目が覚めちゃったけど、なんとか無理矢理睡眠継続できたから事なきを得たぞ! やったぜ! まぁもう眠いんだけどね!

【雑記】ねぶそくかも

よくわかんないけど3時間くらいで目覚めてしまったので 今眠い!!!(22時出勤) 小岩井ミルクコーヒー飲んでがんばるどん!

【雑記】さっき

電車で寝ようとしたら横の人が屁臭かった。モノノケは席を移動した(完)

【雑記】ほぼ一日中寝てた

タイトル通りぃ。何年経っても休み明けの過ごし方は安定しないぞぅ。

【雑記】我が家にねこがきた

デザフェスで買ったねこたんんんんん!!! ノルウェージャンフォレストキャットォォォォォォォォォォ!!! こちらのねこたん...なんと粘土で作られてます。 細く丸めた粘土を1本1本繋ぎ合わせることでこの質感を出しているそうで、西浦康太さんというアー…

【雑記】ぎりぎりちょっぷ

夜勤明け寝て起きたらこんな時間だぜ!ギリギリだぜ!嫁が尻パンチしてくるぜ!眠いぜ!

【雑記】追いついてしまった...

録り貯めしてたNHK朝の連ドラの「なつぞら」をぐらぶりながら消化してたら追いついてしまったでござる。゚(゚^∀^゚)゚。朝の連ドラ久しぶりに観てるけど、主役級のキャストばかりでびびる。あと仮面ライダービルドの桐生戦兎が出てた! この前の今日で連ドラ出てる…

【雑記】勢いで乗り切る

うおおおおおおおおおお今日も涼しかったずえええええええええええええ↑↑↑↑↑↑↑↑

【雑記】今日は涼しかった

最近暑いかどうかの話しかしてない気がする。でもさ、涼しいっていうのは正義だと思わんかい?思うよな!

【雑記】あちゅい

あっちいいいいくて昼間起きちゃったよ!起きてからも部屋ずっとあっちいいいいまんまだった。んで通勤し始めたら外の方が涼しいことに気付いてなんか悲しかったゾ...

【雑記】どちゃくそあつい

昼間外に出たらどちゃくそあつくてびっくりした。完全に夏だよサウナだよ。 その点、夜はまだ涼しくて過ごしやすそうな感じ...ベネ!!!

【雑記】たいへん

日本のお水を飲んだので割と限界1回休み

【雑記】もういつねてもおかしくないので

おやすみなさい

【ぐらぶる?】古戦場のおともにしたもの

今回の古戦場のおともにしたもの達です。 主に録画貯まっていたものになります。 ・リヴィジョンズ ・サンダーボルトファンタジー2期目 ・なついろ ・その他細々としたもの 観てないライダーとか途中の海外ドラマとかも観たいんだけど、どちらかというとグラ…

【雑記】本日も睡眠不足につき

昨日もなんだけど、なんか睡眠3時間くらいで目が覚めちゃう。 そのままもう一回寝直せる感じのやつじゃなくて、おめめぱっちりになっちゃうやつ。だからしょうがなくそのまま古戦場走ってるんだけど...やっぱり95Hellまずい。゚(゚^∀^゚)゚。犬だ...犬をくれ...!…

【雑記】すいみんぶそく

今日あんま寝られんかったー。仕方がないのでなんか色々観ながら片手間で古戦場走ってた。95Hellまずい...犬全然落ちぬぇ...個ラン大丈夫そうだから犬狩りに戻りたい気もするです。

【雑記】もしかして...

昨日更新してないんじゃない?また1からなんじゃない? なんじゃないっていうかそうなんだけどね!ちくしょう!!!

【雑記】デザフェス行ってきた2

本日の戦利品 あともう一つでっけぇ買い物したんだけど、それは展示終わってからの発送になるみたいなので後日報告しますん♪ デザフェスはいいぞ

【雑記】デザフェス行ってきた1

戦利品 こんなん目に入った瞬間買うに決まってるんだよなぁ... ケツイが満たされた!!!

【雑記】人生初体験

後ろ向きにシャンプーしてもらったああああああん!!!! 今日、かれこれ20年くらい通ってる床屋(引っ越しても1時間以上かけて通ってる)に行ったんだけども、丁度忙しかったらしく待ち時間が長いってことで隣接してる美容室の店員さんがお相手してくださっ…

【雑記】訳あって外泊!!!

いぇいいぇいうぉううぉう!!!安心お宿のデイユースプランにゃう!!!今のところ快適!!!

【雑記】新しくなった近所のオリジンにいった

きれいになってた