モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【Fomo3D】超中華的暗号通貨賭博遊戯〜1日目〜

 

 

モノノケだ!(ぎゃんぶるだいしゅき!)

 

 

中国で大流行中(?)のETHゲームのFomo3Dが日本に上陸。

 

昨夜未明、某Z男さんや某赤っぽいずきんさんのツイートから盛り上がりは加速し、現在も価格は上昇中です。

 

Fomo3Dがどんなのかってのは他のブロガーさんの記事とか某Z男さんのツイートとかを参考にしてください(笑

 

 

某Z男さんのツイートは貼っときます↓

 

 

 

 

 

じゃあモノノケは何書くの?

 

って実戦日記だ実戦日記!

 

やったーブログのネタができたよ嬉しいな!

 

みんなは実戦日記を見てメシウマしたり悔しがったりするといいよ^^

 

 

ちなみにモノノケは諸事情あって朝の5時頃に参戦。

 

某氏やずきんちゃんさんのツイートはかなり初期に拝見していたのだけれど、他のフォローしてる人が前に本国のFomo3Dで爆損したってツイートしていたのを見ていたので二の足を踏んでいて出遅れたよ!

 

ちくしょう(泣

 

最初のツイートの時点で乗れていたら既に倍くらいになってるらしいぞ...(ボソリ

 

 

そんなモノノケは2.1ETH入れました。

それで今はどんな感じかっていうと...

 

 

じゃん!

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180822093214p:plain

 

 

原資15%回収かな?

 

とりあえずこのままの勢いで原資回収させてくれぇええええ!!!

 

 

このまま終わりにしてもいいんだけど、もしこのブログを読んで参加したいな〜と思ってしまった脳筋ギャンブラーの為に今後の考えうるシナリオを簡単に書いておこうと思う。

 

 

  • このまましりすぼみに終わる
  • ブロガーさんやインフルエンサー様が拡散しまくってるのでまだまだ伸びる(少なくとも今日は)

 

 

ぶっちゃけこの二つだ!

 

モノノケは半々くらいかなって思ってる。

 

だもんでギャンブルですギャンブル。

 

前者はねぇ〜今の日本の仮想通貨事情を考えると参戦者が少ないんじゃないかって思ってしまうからなのよね。

大分資金抜けちゃったみたいだし...まぁでも現物のETHが激安だから去った人もこれ見て戻ってくる可能性もあるのか?

 

わかんね^o^

 

後者はねぇ、一斉に拡散されだしたのが今日の明け方なので、脳死インする人とかそこで初めて知った人とかが入金だったり動き出すことを考えるとまだまだ伸びるんじゃないかなぁと。

少なくとも今日はね。

 

一応ラストの賞金総取りチキンレースでもそこそこ伸びるとは思うんだけど、一番重要なのは初動の今だと思う。

勢いがあれば後続の参入者も安心して(いいのか?w)入れるだろうしね。

 

 

まじでギャンブルなのでリファは貼りませんw

モノノケは勧めてるわけじゃなくて日記のネタができて嬉しいだけなので(笑

 

そんな感じ

 

 

 

 

記事内で引用させていただいた某Z男さんことゼットマンさんのツイッターはこちらです↓

 

 

twitter.com