モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】年度末

モノノケだ!(だ!) モノノケにはあまり関係ないけどね!しごとしごとぉ~!

【雑記】さみいいいいんだよおおおおおお

モノノケだ!(むいさー) 寒暖の差が激しいっ!!! 今日めっちょ寒かったよね!夜勤中、暇な時外を散歩したりするんだけど、最近はもう上着とかも羽織らないシャツ一枚で徘徊してたりしたのね。 だもんでいつもの感じでそのまま外出たら さむっ!!! って。…

【雑記】春なんとか

モノノケだ!(わすれがち) なんか最近出勤時の電車人少ないなーって思ってたら今あれか!春なんとかだ!朝とかも学生さんとかあんま観ないもんなー。 かわりに反対方面に向かうキッズとうぇいうぇいが増えてるぞ! 反対方面だからいいけど! モノノケも春や…

【雑記】健康的

モノノケだ!(健康ではない) 今日は仕事から帰ってきてからずっと寝てたぞ! 家出る30分前くらいまで! よくねた!

【雑記】かいふくした

モノノケだ!(全快ではない) 休み二日間でゆっくりしてたからかなんとか体調よくなってきた!ちょっとしたダルさと身体の違和感はあるけど、風邪っぽいなーってのはほとんどなくなった感じ。いやーよかったよかった 代わりに嫁が喉痛いって訴え始めちゃった…

【雑記】だうんちう

モノノケだ!(継続率:中) 風邪ひきさんなので栄養取って寝て起きてゲームをして過ごした。 今日が仕事休みでよかった...よかったのか? いや、よくないわ!!! ふああぁああああっく!!!

【雑記】かぜひいたそのに

モノノケだ!(うぇーい) 仕事行ったら悪くなった。 熱はないんだけど色々と具合悪いぞおおおおおおおおおおおお!!! ぐらぶるやりたいぞおおおおおおおおお!!!!!!

【雑記】かぜひいたぽ

モノノケだ!(やられた) そんな大したやつじゃないけど風邪ひいた。 冬からインフル対策で手洗いうがいマスクしてるのにいいいいいいいいい!!! インフルにはかからなかったけど風邪ひいたああぁあああああああ!!!!!

【雑記】元気かな

モノノケだ!(モノノケは元気) 録画していたバラエティ番組の「激レアさん」の過去回を観たのだけど、そこにゲストで来ていたストⅡのリュウに憧れるあまり世界中の猛者共と闘う旅に出た人だかなんだかそんな感じの人を見て思い出した。 そういや中学生の時に…

【雑記】あたたかくなってきた

モノノケだ!(さむいのはいや) なんか今日外暖かいね! 昨日も暖かかった気がするし、いよいよくるのか...春が...!!!暖かいのはいいんだけど、花粉対策のマスクしてるとめっちょ暑い。 激アツってやつですね

【雑記】のはらひろしのくつした

今日行った映画館に設置してあった。 くつしたのにおひを嗅げるらしい。 こんなん絶対かぎたくないわwww と思ってたらなんかよっめが嗅ぎだしたゾ!? え...これ...モノノケもやらなきゃいけない流れじゃん...「そんなに臭くないよ~」って言ってたからまぁ…

存在を忘れてた

あぶなあああああい!

ねむい

ねむい

【雑記】今日は書くことがある

はずだったんだけど、昼間調子に乗ってマスク外してたらがっつり鼻やられてマンモスつらたんなので寝るマン(結局いつもと一緒)

【雑記】のんでる

おいしい

【雑記】なぞのしゅうだん

モノノケだ!(えんかうんつ) 朝電車で帰っていると、車内に謎の外国人集団が乗り込んできた。全員が「MEXICO」の刺繍入りのジャージかなんかを着ていて、なんか胴着を手に持っている。 一味に完全に囲まれてしまったモノノケは なんかくさいけど気にせんとこ…

【雑記】花粉がつれぇ

モノノケだ!(スギ撲滅) なんかねーあんま鼻にはこないんだけどねー目が痒いよねー。 あんまこないってだけでくしゃみも鼻水もでますけどね!?ただそんな辛くない。目は花粉症用眼鏡で多少よくなったけど、それでもやっぱ痒くなる時はあってのぅ...早くシー…

【雑記】とっておきの情報

寝る時に布団の上にほどよい重量の物をお腹や股の間に置いて寝ると... ねこが乗っているように感じる!!! うちにはねこがいないのでたまにこれでねこ分を摂取する。

【雑記】ボクササイズゲー

モノノケだ!(見てるだけ) 嫁がSwitchのボクササイズゲーを買ってきた。 普段家庭用ゲームやらない嫁が夢中になって、一心不乱に運動(?)してる姿がとても健康的でいいと思いましたまる色々な洋楽入ってるのも嫁的には嬉しかった模様。 EDM的なやつとかマルー…

【雑記】花粉症用メガネ

モノノケだ!(対策) 花粉症用のメガネを買った。ちょっと前のやつっていかにもな感じのやつばっかだったんだけど、最近のはぱっと見普通に見える感じになってるのがいいですの。まだ昨日今日と2日しか使ってないけれど、今のところ目が痒くなることもないの…

【雑記】今日は色々あった

色々あったのでねむい

【雑記】いつもの

今寝たら起きられなくなる可能性があるやつ今寝たら起きられなくなる可能性があるやつ今寝たら起きられなくなる可能性があるやつ今寝る

【雑記】早いなぁ

モノノケだ!(爆速) なんか全然気にしてなかったけど、今年も気付けばもう3月...3月か! いつの間に3月になってたんや!?日付としては毎日目にしていてもなんかふいに実感わくことってあるよね。 あと隣のおっさんがなんかはーはー連続して深い溜息ずっ…

【雑記】いいことがあった

モノノケだ!(はっぴーでー) 今日は朝からいいことがあった。なんと朝から連続で3匹(4匹だったかも)も黒白のねこちゃんとエンカウントしたのだ! でもよくよく思い出してみたらこれは今日のことじゃなくて昨日のことだった!どおりで記憶が曖昧なわけだわぁ。

【雑記】なにもない

モノノケだ!(ない) なにもないぞ!

【雑記】吉野家へ行こう

モノノケだ!(松屋もすこ) すっげぇ久々に吉野家食べたくなったから行ってきた。やっぱりねー久しぶりに食べると美味しいよね吉野家の牛丼。 ただなー なぜかここの店出入り口のドア全開なんだよなぁー ベリーベリー寒いぃいいい!!!自動っぽいからすぐ閉…

【雑記】雨

モノノケだ!(すきではない) なんか今日は雨降ってるからかさむいのぅ。 せっかく暖かくなってきたのにね?ただ雨だとねー 花粉が飛ばないから嬉しい!!! という声もあるようですが、モノノケは普通に目が痒いデス。なして?

【雑記】ビールを飲んで寝るとどうなる?

A.起きられなくなる

【雑記】麻辣モスが美味い

モノノケだ!(モスすき) 花椒が入っててよき(*´꒳`*)

【ぐらぶる】オッケ掘り戦績

フラム60連HL18連...エッケフラム60連...エッケフラム60連...エッケフラム60連...エッケオッケ (ダブルカグヤオリバートレハン9雫ボ泥20%) 今日オッケ泥したことで少し希望が持てたゾ♪野良でもフラム見かけたら率先して入るようにはしてるけど、まー泥しな…