モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】追いついてしまった...

録り貯めしてたNHK朝の連ドラの「なつぞら」をぐらぶりながら消化してたら追いついてしまったでござる。゚(゚^∀^゚)゚。朝の連ドラ久しぶりに観てるけど、主役級のキャストばかりでびびる。あと仮面ライダービルドの桐生戦兎が出てた! この前の今日で連ドラ出てる…

【雑記】勢いで乗り切る

うおおおおおおおおおお今日も涼しかったずえええええええええええええ↑↑↑↑↑↑↑↑

【雑記】今日は涼しかった

最近暑いかどうかの話しかしてない気がする。でもさ、涼しいっていうのは正義だと思わんかい?思うよな!

【雑記】あちゅい

あっちいいいいくて昼間起きちゃったよ!起きてからも部屋ずっとあっちいいいいまんまだった。んで通勤し始めたら外の方が涼しいことに気付いてなんか悲しかったゾ...

【雑記】どちゃくそあつい

昼間外に出たらどちゃくそあつくてびっくりした。完全に夏だよサウナだよ。 その点、夜はまだ涼しくて過ごしやすそうな感じ...ベネ!!!

【雑記】たいへん

日本のお水を飲んだので割と限界1回休み

【雑記】もういつねてもおかしくないので

おやすみなさい

【ぐらぶる?】古戦場のおともにしたもの

今回の古戦場のおともにしたもの達です。 主に録画貯まっていたものになります。 ・リヴィジョンズ ・サンダーボルトファンタジー2期目 ・なついろ ・その他細々としたもの 観てないライダーとか途中の海外ドラマとかも観たいんだけど、どちらかというとグラ…

【雑記】本日も睡眠不足につき

昨日もなんだけど、なんか睡眠3時間くらいで目が覚めちゃう。 そのままもう一回寝直せる感じのやつじゃなくて、おめめぱっちりになっちゃうやつ。だからしょうがなくそのまま古戦場走ってるんだけど...やっぱり95Hellまずい。゚(゚^∀^゚)゚。犬だ...犬をくれ...!…

【雑記】すいみんぶそく

今日あんま寝られんかったー。仕方がないのでなんか色々観ながら片手間で古戦場走ってた。95Hellまずい...犬全然落ちぬぇ...個ラン大丈夫そうだから犬狩りに戻りたい気もするです。

【雑記】もしかして...

昨日更新してないんじゃない?また1からなんじゃない? なんじゃないっていうかそうなんだけどね!ちくしょう!!!

【雑記】デザフェス行ってきた2

本日の戦利品 あともう一つでっけぇ買い物したんだけど、それは展示終わってからの発送になるみたいなので後日報告しますん♪ デザフェスはいいぞ

【雑記】デザフェス行ってきた1

戦利品 こんなん目に入った瞬間買うに決まってるんだよなぁ... ケツイが満たされた!!!

【雑記】人生初体験

後ろ向きにシャンプーしてもらったああああああん!!!! 今日、かれこれ20年くらい通ってる床屋(引っ越しても1時間以上かけて通ってる)に行ったんだけども、丁度忙しかったらしく待ち時間が長いってことで隣接してる美容室の店員さんがお相手してくださっ…

【雑記】訳あって外泊!!!

いぇいいぇいうぉううぉう!!!安心お宿のデイユースプランにゃう!!!今のところ快適!!!

【雑記】新しくなった近所のオリジンにいった

きれいになってた

【雑記】気になるフレーズ

さっき、後ろを歩いてるJKだかJDだかが電話で誰かと話してる時の言葉が忘れられねぇ... 「あの人の力は絶大だからね(ドヤァ」 勝利宣言するようにキメてたからなぁ...あの人...あの人とはもしやこの世の支配者なのではあるまいか?そんなこと考えながら今日も…

【雑記】松屋のスタイルが変わってた

久々に松屋に行ったら進化してた!食券買うと番号が振ってあって、出来上がったら銀行とか役所みたいに番号で呼び出されてこっちから取りに行く感じになってた。返却もセルフになってるし... 合理的だ!!!

【雑記】うごけない

現在枕にされており、動くと脇腹をグーパンすると脅されています。

【雑記】だめだー!

今日はなんも食ってねぇ!最近、とりあえず食い物の画像載っけて 「うまい!」 って書いとけば楽ってことに気づいたっていうのによぉ~!これじゃあ計画が台無しじゃあないか。 最後の方ミスタっぽい口調で書いてみた。

【食】キュウリの酢のもの

うまい!!!

【食】セブンイレブンのジャンバラヤ

うまい!!!

【雑記】う~ん

今日は特に何もないかなー...あ! 風が強い!!!!

【雑記】思い返せば楽しい日々

GW中色んなとこ行ったなぁー。友達と嫁とプリパラのライブ行った。 嫁と映画いっぱい観た。 嫁とぶらぶらそこらへん散歩した。 嫁とスカイトゥリー行った。 嫁といっぱい過ごしてた!!!

【雑記】もしかしてだけど

昨日更新してないんじゃね?いきなり途切れちゃったんじゃね!? ショックなんじゃねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

【雑記】今年はすごい!

なんとGW中に仕事が2日しかなかった! すげぇGW感ある!!! ってことを書けと言われました

【雑記】書くことにゃー

なにもにゃーですよにゃー。これから仕事とかそんなことくらいしかにゃー!

【雑記】捏造はいくない

嫁に 「こんなこと(『拳を振り上げながら』の部分)してないよ!」 と抗議されました。こんなこと(『拳を振り上げながら』)はしていませんでした。 深くお詫び申し上げます。

【雑記】再抽選じゃなくて再挑戦

短期間に二度記事が途切れたので、今度からは気分が乗った時に書こうかな~って思っていた...のだけれど。嫁が 毎日の楽しみにしてるから書いて(拳を振り上げながら) と記事をねだってくるので、元号も変わったことだし今後も頑張って適当に書きます! 多分!…

【雑記】再抽選じゃなくて再挑戦

短期間に二度記事が途切れたので、気分が乗った時に書こうかな~って思っていたのだ