モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】睦月之終

モノノケだ!(はえー) タイトルかっこいい!(自画自賛) もうそんだけ!そんだけだー!

【雑記】あと1日...!!!

モノノケだ!(通信量節約マン) うおおおおおあと1日! あと1日なんだ!ここまできたらなにがなんでもこのまま来月まで頑張るぜぇ!やぁってやるZ...あ、速度制限された。 は?なにこれくそ遅(ポチリ)

【雑記】通信量がピンチでやばい

モノノケだ!(やばい) スマホの通信量を先週末に1GB追加したのにもう残り200MBくらいしかのこってないいいい。゚(゚^∀^゚)゚。あと2日だからなんとか乗り切りたい... 会社でぐらぶれないなこれは...orz

【雑記】忘れてたわけではない

モノノケだ!(ほんとだよ?) 忘れてたわけではない! 日記を忘れてたわけではないんだ!ただ電車の中では忙しかった(ぐらぶるで)だけなんだ!そのせいで今仕事のちょっとした合間に書いてるんだ!そういうわけなんだ!

【ぐらぶる】朝から晩までぐらぶってる

モノノケだ!(マルチ部屋監視係) 昨日は楽しかったなー。 ねずみんも○すぎくんとも色々お話できてよい一時でした。 まだまだ話し足りないしまた遊びたいぞ! ってことで今日は朝起きてからずっとぐらぶってました。 クリスタル集めに全マグナHL自発流し→プシ…

【ぐらぶる】朝から晩までぐらぶってる

モノノケだ!(マルチ部屋監視係) 今日は朝起きてからずっとぐらぶってた。 クリスタル集めに全マグナHL自発流し→プシュケー&オールド狙い自発→各マルチ連戦部屋にin してたら夕方になってたよ^^おかげでシュバマグとバハの最終解放がなんとかできて着々と戦…

【雑記】もうむりぽ

んねええええええんむううういむいむいむいむい!!!!!

【雑記】明日は決戦

モノノケだ!(gkbr) 明日はTwitterフォロワーの ○すぎくん(@marusugikun222)風呂ねずみ(@clonezumi) 両名とパチスロじゃい┏(*゚益゚)ゝ場所は秋葉原毒リン...ビッグアップルになりました。 とりあえずの目標は 台を取ることかな!!!(特定日なので抽選人数が…

危機回避!!!

ガロウ的なやつじゃなくて、なんか寝たら起きなさそうだから一応書いとくか~っつやつ。一応ね、一応。ちゃんと書けたらあとでまた書きますん。

【ぐらぶる】お勉強

モノノケだ!(ぐらぶってる) 復帰して半月くらい経つけど、ここにきて色々調べだしたら止まらなくなって困ったマン。 それによってやることも増えてきたので日課の多さがピンチでやばい。光闇のマグナ2は毎日やるとして、4属性はなにかしら重点的にやろうか…

【ゲーム】イベントが忙しい

モノノケだ!(マラソン) ぐらぶるの古戦場個人ランキング走ってて日記書いてる余裕ないです。゚(゚^ェ^゚)゚。100000位狙ってて現在ボーダーまでの差が2000万くらい? これから仕事で走れなくなるけどどうかなぁ...とりあえず電車乗りながらもうちょっと頑張るマン┏…

【雑記】忘れた

モノノケだ!(生来の忘れん坊) 昼間に 「今日はこんな感じの日記書こうーっと」 っていうのを思い付いたのだけれど... 忘れた! もうそれはもう綺麗さっぱり忘れた!頭の片隅にもないし全然引っかかってこないので、逆に気分はスッキリポン!

【雑記】きょうもきょうとて

ねむい

【一言】すみません

ねます

【雑記】ハマってるたべもの

これ!!! おそば!かもにく!(なのか?)おいしい!

【雑記】さんすう

【問題】モノノケくんは通信量を3日間で1GB使いました。 今月の残りの通信量は1.5GBです。 で? そ れ が ど う し た あ~あ~ 目の前に念願の通信量を手に入れたやつがいたらころしてでもうばいとるのにな~

【雑記】時間がない

モノノケだ!(いそげ!) 車内で調べ物(ぐらぶるの)してたら駅に着いてしまう! 急いで日記を書き上げネバー という日記

【ゲーム】ぐらぶる復帰

モノノケだ!(ぐらぶらー) 1週間くらいまえの話、なんとはなしに2~3年前に引退したぐらぶるに復帰してしまった。 最初は空いてる時間とかつかってゆっくりぬるくやればいいやーと思っていたんだけど このモノノケ ガッツリやっている...!!! こうなるのが嫌…

【雑記】神田明神参拝

モノノケだ!(参拝フリーク) 今日はヨッメが「初詣行きたい!」とのことで神田明神に参拝してきました。 強そう。そして今年入ってもう三カ所目の参拝だよ。もうこうなったらね、今年は関東圏の神社巡りまくるしかないよなぁ!?

【雑記】2週連続参拝

モノノケだ!(たまたまだよ) 昨日映画を観た後に大國魂神社に参拝してきました。 まぁ参拝する為にわざわざ府中で映画観たんだけど(笑 流石に初詣客も減ってきたのか、普通に歩けるくらいにはなってた。 先週は満員電車の中を歩くような感じの混雑っぷりだっ…

【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVERを観た

MX4Dにしてないのに、追加料金無しで連続ライダーキックを体感することができてとっても得しました😀

【雑記】やべええええええ!

ああああああ眼鏡忘れたああああああああああああ!!! モノノケ視力が0.1だか2だか3だか4くらいで、眼鏡なくてもまぁ生活するのに困らないくらいの視力を有してはいるのだけれど、遠くの物を視ようとすると流石に厳しいのね。 それで明日、今日の夜勤終わ…

【雑記】おっとぉ!

モノノケだ!(おっとっと) またもギリギリィ!!!首の皮一枚繋がったモノノケであった

【雑記】きょうはよくねた

モノノケだ!(爆睡民) すごく寝た。 目覚ましで起きてもそのまま寝こけてた。以上です☆

【雑記】流行

モノノケだ!(困る) 巷でちらほらインフル患者が出始めている気がする!会社でもインフルが出たとか聞いたし、とぅいったーとか見ててもインフラー宣言たまによく見掛ける。モノノケは賢いので、11月らへんから外出する際はマスクを欠かさず着けています。 …

【AoV】プラチナに上がった

やっと上がれたorz上がる前10連敗してて、ただただ時間の無駄だし自分くそ雑魚だなって思いはじめてたんだけど、試合負けても個人で動けてれば降格しにくい仕様だったからなんとか持ちこたえられて、そこから連勝重ねて上がれました。 ちなみにランクはブロ…

【雑記】新年初ジャンプ

モノノケだ!(ハンターハンターはよ) 新年シリーズ今日はジャンプ! スキーでもスノボでもマリオでもなくて 少年ジャンプね! まだ読んでないし「だから何?」って言われたら なんだろう? としか返すことができないゾ!!!

【雑記】うわああああああ!

またブログのこと忘れてたあああああああ!このままだと1月中に記事更新忘れてそのまま THE END 迎えそうな気がするです

【雑記】江ノ島参拝

モノノケだ!(年1行事) 今日は御世話になっている音楽制作(DTM)支援系NPO法人「Music Planz」様の江ノ島参拝日、ということで行ってきたぞー^^ なんか例年より人が多かった気がする!その代わり野良ぬこが少なかった気がする! ダブルで悲しかった!!! お…

【雑記】響を読んで思ったこと

モノノケだ!(懐古厨) 高校生がファミコンらしきものを見てファミコンと認識していなかった場面で、モノノケはどうしようもない気持ちにさせられました。 そうだよね!もうファミコンとか知らない世代なんだよね! もしかしてスーファミすらも...(ゴクリ 考え…