モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX戦略

 



ハンソロ面白かった!モノノケだよ!

 

 

BKEXみんなどう?

順調?

正直厳しいなって思ってるんじゃない?

 

でも大丈夫!

 

モノノケもそう思ってるから(白目)

 

とりあえず短期目線の人に言えることは一つだけ

 

 

さっさとBKK売っぱらって次いこう次!

 


そんで中長期目線の人

 

BKEXにこれまで関わってきた人なら知ってると思うんだけど

BKEXの運営ってけっこう対応早いよね

流石知名度持ってるだけあるよ←

 

アプリなんかはほぼ毎日明け方更新されるし(メンテも明け方っぽい)

昨日なんかは有志(ボランティア)から出た案の

 

  • 当日の自分の取引高が知りたい
  • 当日の全体の取引高が知りたい

 

って意見をすぐに取り入れて反映させたからね

 

そういうスピード感はあるんだよ

 

ただいかんせんラインナップが弱い!!!!(笑

あと少し運営さん楽観的すぎかなって

 

まぁなんかしら今後の施策を考えてくれているはずなので

もう少し様子見してもいいかなって人は待っててもいいかも?

 

とりあえず回転させてBKKの枚数増やしながら待つのが吉だよ

 

マイニングはあまりオススメしませんw

 

明日もやってくるかはわからないけど、大口さんがアホみたいに出来高もってくから庶民がどれだけ頑張ってやってもそれほどのうまみはないです

 

回転ついでにマイニングもできてましたってのがベストかなって

 

まぁそんな感じ

 

モノノケは一応様子見スタイル

 

様子見スタイルだけど、USDT配当はぺんぺんの餌にしてます(笑

ぺんぺんがんばえー🐧