モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX...始まります!

おいーっす!モノノケだぞ!



今日はなんかめんどくさい気分だからリビングからスマホでお送りするぞ!


明日7/1の13:00から...遂にBKEXのBKKトークンの取引が開始されるぞ!
それに伴いマイニングの変更点とかもあるから、ちょろっとまとめてみるね



・取引マイニングの個人キャップと全体キャップの撤廃(多分1日に払った手数料に応じて全体に分配になるかな?)
・BKKの取引はUSDTとのペアのみ


あとなんかある?
まあやっとBKEXが本格始動するわけですねー

これに伴いBKEXは今中国でめっちゃ広告うってますね(テレグラムにて確認)

コンセンサス?カンファレンス?にも今日出てたみたいで、CEOが中国メディア(かな?)にインタビュー受けたりしてて、本国での期待度の高さが窺えますねぇ


明日は祭りだ!
祭りだぞー!


モノノケがどう動くとか予想とかも書こうかなって思ったんだけど
思いの外スマホで書くの大変だったからここまでで

まぁ明日には答えが出ることでしょう!

死んでても生きてても報告はするぞい^^


じゃーまたねー