モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX始まりました【BKEX】

 

 

 

やっちまった系モノノケです

 

 

まずこちらをごらんください

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180701142908p:plain

 

 

BKKを60USDTで82枚買ったってことですね

 

ちなみに現在のBKK価格は0.6くらいをいったりきたりしてます

 

 

ばかじゃね?www

 

 

VIPS上場の時トレード慣れしてないアホがめちゃくちゃ高値つけてて

 

うわぁアホなやついるなー

 

とか笑ってたんだけど

 

まさかそのアホにモノノケがなるとは思ってもみませんでしたペン🐧

 

いやおかしいと思ったんだよね!

0.6で指してたつもりがいつまで経っても約定されないでUSDT返ってくるからさwww

ちょうウケるんですけどwww

 

まぁサーバーの方のエラーがでたのか「完了しました」とはなってても実際には約定されておらず助かったわけですが...されて...ないよね?

されてたらこの額がUSDTのMAXで追加分買えてないはずなので...大丈夫なはず...こわ!

 

 

出来高伸びろー><