モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEXに銘柄追加【WICC】

 

 

モノノケだ!(こいつBKEXのことしか書かないな)

 

 

いやねーほんとは推しの銘柄のこと書きたいんだけど今日はこっち

 

明日7/4(水)の日本時間13時よりBKEXに新しいペアが追加されます

 

WICC/USDT

 

それを記念して...じゃん!

 

 

f:id:cryptomononoke:20180703205951j:plain

 

 

まぁ簡単に言うとWICC/USDTで取引すると、WICCがマイニング報酬としてもらえますよ〜とそういうことです

 

BKK配当に関してはこれまでと同じく、BKEX内のどの通貨ペアとの取引高(手数料)でも付与されるので、結果としてWICCの取引をするとWICC・BKK両方のマイニング報酬がもらえちゃうってわけですね!

 

ダブルマイニング!!!

 

いやー中々考えてきましたBKEX!

 

今のままで終わるとは思っていませんでしたが、予想の斜め上というか全然考えていなかった方向からのアプローチでとても好感が持てます

 

最初はWICC/USDTペア追加します

 

ってだけのアナウンスだったので...正直いらねーとか思ったりしましたが

 

これで優先的にWICC/BKKのペアのみ取引可能とかにしていたらBKKがもっと買われていたんじゃないかなぁ〜と思うのですが

思いつきで書いてるので、よく考えるとこれをやるとよくない理由とかあるんでしょう

 

あとねー今回ので確信したんだけど

 

BKEXはかなり慎重に銘柄を選んでいる感じがする

 

有望な草とかバンバン入れれば一時的に取引高上がると思うんだけどそれをしない

割と上位のアルトコイン入れてきてるんですね

それがどういうことかっていうと

 

安易な施策に走らず、じっくりと腰を据え中長期に渡ってユーザーに支持されるような取引所を目指しているんじゃないだろうか?

 

ってことですね

 

あと単純に運営への信頼度が増す〜(モノノケ調べ)

 

ちなみにWICCのマイニングは上限に達したら打ち切りらしいので、欲しい人は明日全裸待機必死ですね!


20万WICCが上限です

 

取得の計算方式は一応公式情報だと

 

WICCの個人マイニング数量=WICCの個人取引手数料**0.25

 

らしい

 

モノノケは明日ディズニーランドに行くので、可能なら世界初(?)のディズニーランドマイニングに挑戦したいと思います!

おわり!