モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX取引所について〜現在と未来〜

 

 

毎度!モノノケだぞ!

 

 

今日のマイニングタイムが終わったのでまずはそのことについて書くよ!

 

 

なんと今日の全裸マイニングタイムは過去最速の

 

 

約12〜3分

 

 

で終了してしまいました!

 

ここ2、3日は大体終わるまで20分前後と割と余裕のある感じだったんですけど急に加速しました

 

大口では一人で280btcくらい動かしている人もいて、いよいよ庶民が取引マイニングに参加できる時間は限られてきたのかなぁと感じました...悲しみブルー

 

 

さてさて、現在このマイニングタイムの2.4億USDT分くらいしか取引所の利益というものがないにも関わらず毎日BKKが新規発行される為、残念ながら1BKK当たりの配当金は落ちているという状況です

ただしBKEXの場合、取引所の利益はBKK保有者に100%還元されます

 

それを踏まえて以下のゼットマンさんのツイートをご覧ください

 

 

 

 

 

この🍰マークの純粋な現物取引手数料というのが現在のBKEXの利益です
現状のBKEXの場合、まだ純粋な現物取引手数料ではなく、取引マイニングの為に付随して発生している取引手数料と言ったところでしょうか

取引マイニングは今後も必ず続くと思うので、これで発生する2.4億USDTという取引高はある意味おまけみたいなものだと思っていいんじゃないでしょうか?

 

その上に乗っかるBKEXの本当の利益というのが先のツイートの各手数料です

 

 


なんだよこれこんなんHPにもどこにも書いてなくない?



って思う人もいるかもしれません

 

 

載ってますよ^^

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180621152748j:plain

 

 

 

アプリを使っている人は知っているかもしれませんが、まだ使用できない謎ページがあるはずです



 

f:id:cryptomononoke:20180621143500p:plain

 

 

 

このページについてもゼットマンさんが過去にツイートで説明されてます

 

 

 

 

 

 

マスターノードスーパーノード立ててぇええええ!(唐突な心の声)

 

 

失礼しました

つまりBKEXはただ仮想通貨の売買をする為だけの取引所ではなく、仮想通貨を取り扱って更に先の投資へと繋げるビジョンを持った取引所なのです

 

これらの機能がいつ実装されるのか?
本当に実装されるのか?

 

そこはまだわかりませんが、これでなんで一部の人達が一生懸命BKK集めに励んでいるかがわかっていただけたかと思います

これらのサービスはBKKを使用してのサービスになると思いますしね

そうなると必然的にBKKの価値も上がりますから


そして今は一番BKKの採掘量が多いサイクルです

だからまだ全然遅くないですよ

 


でもこんなん大口しか利益出せなくね?


そんなこともなさそうですよ?(小声)

 

Twitterのフォロワーのタムリョーさんがとても興味深い記事を書いてくれているので、そちらも合わせてご覧ください

 

 

orenokasoutuuka.com

 

 

最初に記事を読んだ時、あまりに記事が面白かったので嫉妬でいっぱいでしたw

 

 

またご自身でそれを実践されている日記も書かれてるので、そちらも色々参考にもなると思いますよ♪

 

 

orenokasoutuuka.com

 

 

 

すごい他人頼りのブログになってしまった(笑

ゼットマンさん、タムリョーさんありがとうございました

お二方のTwitterページはそれぞれこちらです

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

 

BKEXの登録方法は下記の記事を参考にしてください↓

 

 

cryptofuniki.hatenablog.com

 

 

 

登録方法なんて見なくても自分でできらぁ!

 

 

という豪胆な方はこちらから登録してくださるとありがたいです><

 

 

https://www.bkex.com/#/register/XObaMCdr

 

 

 

ではでは今日はこの辺で♪

 

 

なにか質問等あればTwitterまで連絡ください

 

https://twitter.com/nekonekologic63