モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】仮想通貨のポジション変更とかCRMSNとか



私だ、モノノケだ!


誰も気にしないと思うけど、今日はモノノケの最近のポジション変更とか書いていくよ!

まぁ大半がBKKマイニング参戦の為に処分したってだけなんだけどね(笑

 

 

  • CHSB (10万枚)...全処分してBKEXに移動
  • OMX (32000枚)...全処分してBKEXに移動
  • HPB (810枚)...全処分してBKEXに移動
  • PENG (4000万枚)...900万枚処分してBKEXに移動
  • PCN (2200万枚)...200万枚処分してBKEXに移動
  • BUZZ(500万枚)...CRMSNに同枚数スライド

 

 

こんな感じ
これで持ってるのほぼ全部だよ...PCNちゃんがあるからなんとかなってる感あるよね

本心言うとCHSBとOMXは処分したくなかったんだけどね...し、資金がないので(血の涙
長期枠として期待してるからBKEXの方が順調にいったら買い戻したい


 

さて、まとめサイトで話題のCRMSNですけどどうなんですかね
リブート系が流行ってるイメージあるのと時価総額・発行枚数共に少ないので参戦してみましたけど、ホルダーの9割が日本人という情報を得てかなり不安になってます

だってさ

 


日本人にだけ人気のある銘柄なんて流行んないんだよぉ!

 

 

なんで流行んないかとか色々理由もあるんだけど、とりあえずは国産銘柄の惨状を見て欲しいー

国産国産って国産をありがたがる人達が一定数いるけど

 

 

お米じゃないんだから!!!(笑

 

 

MONAとNANJが成功したからっていう背景もあるんだろうけど、国産ありがたがってる人達はほんと気づいた方がいいよ...

あんまり他の通貨の悪口言いたくないんだけど、Vとかガチホガチホ言ってる人は仮想通貨の勉強と現実を見た方がいいと思うの

 

 

CRMSNの話でしたね

DAPS(PCN)チームの開発者がリブートに参加しているみたいなんですけど

 

そもそも

 

 

DAPSで優秀なのはマーケティングチームじゃない?(真顔)

 

 

開発者がって言われてもそんなに好材料ではないように感じます

SCAM率が減ったってのはあるかもしれないけど(笑

 

まぁほんとはこういうの買うより中華銘柄買ってた方が確実なんだろうけど、そっち方面は勉強不足で...頑張りたい!(願望)

 

 

そんなわけで買ってはみたものの不安でいっぱい夢いっぱいのモノノケでした