モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【速報+α】DAPS事件終結?【PCN】

 

 

モノノケだペン🐧

 

 

毎日ブログ書くのつらいペン

そんなに毎日書くことないよ!

 

 

さて一部の人にとっては残念なお知らせから...

PCNのユーザー投票結果が出ました

結果は以下の通りです

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180629144641p:plain

 

 

結果はNO多数ということで

 

スナップショットは最初の一回のみ(エアドロ対象分)

 

これを持ってPCNとDAPSは完全に切り離されたことを意味します

 

この結果はやはり昨日言ってた通り

最初の投票は投機筋や仕手勢が大多数を占めていたようです

目に見える形で投票結果がわかるようになっていたので価格操作もやりやすかったでしょうねー

 

ここから更に手のひらくるりんしてくることもありえるけど

そうなったらいよいよSCAM不可避ですね(苦笑

 

あとはエアドロ対応まで待ちましょう

取引所についての対応ですが、今のところCE以外は救われそうです

 

 

f:id:cryptomononoke:20180629145852p:plain

 

 

おそらく公式アナウンスを翻訳してくれた方の発言だと思います(パンダアイコンかぁ...某動物園通貨に人材として欲しいな)

 

CEはちょっとわかんない

個人的にはけっこうやばたにえんだと思ってる

 

そもそもCEが協力してくれなかったから今回の強硬手段に出たのであって、今後協力してくれるとはそもそも思えないんだよね...

 

そんな感じ

 

 

それから本日、仮想通貨界隈に漂う一筋の清涼剤...ぺんぺんコインのディスコ内にて、adminの一人である通称ビッグママから面白い発言をいただきましたのでご紹介させていただこうと思うペン

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180629150551p:plain

 

 

ジェームズ・カーン氏は小説版SWの執筆者として知られる人みたいです

 

まじかよビッグママ...貴方の経歴謎すぎるよwww

 

みんなおいでよペンペン動物園^^

別にペンペン飼わないで見てるだけでもディスコ内ほんわかしてて和むよ

 

adminがわざわざ日本語翻訳して頻繁にコミュニケーション取ってくれる通貨なんて他にある?

仕事中もダブルタスクしてる時あるみたいで笑う