モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【事件】DAPSだっぷんだ事件【PCN】

 

 

怒りの谷のモノノケ

 

めんどくさいから手早くまとめるね

書いててもイライラするし

 

~12:00~

 

 運営「なんか通貨全体の約半分くらい大口に握られてるし、PCNからのスワップやめるわ

 

 

大暴落スマッシュブラザーズ

 

 

~18:00くらい?~

 

運営「君達の熱い思いはよくわかった...よし(発表前の)12時に持ってた人にはエアドロするようにするよ!僕たちも人間だから間違いはおこすさ!順序逆になってごめんちゃい^^」

 

運営「あ、それから今後も比率下げながらエアドロ権あげるからね!(価格上げろおらー!)」

 

 

大暴騰スマッシュブラザーズ

 

 

というわけさ

一応現時点でDAPSのエアドロ権が確実なのは

 

 

・日本時間の12時の段階でウォレットに所有していた人

 

 

です

 

取引所はちょっとわかんない

 

ブラックリスト化が成功するならなんとかするみたいなこと言ってるのもみかけたので、取引所に置いていた人はまだ油断禁物かも?

ただブルトレあんだけ推してたんだからブルトレとかはなんとかしてくれると思うけど

 

CEはずっと逃げろ逃げろってアナウンスしてたんでちょっとわかんないです

 

 

モノノケは1satで2000万枚売り払ったので、エアドロ権があるって言っても心中穏やかじゃないです

 

そりゃそうやろwww

 

スワップしないっていうから売ったのに、スワップやりますってなにそれ?
運営に1satで売らされたようなもんですよ

あの時点では信用もクソもないわけですし

 

ただねー

 

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180627201011p:plain

 

 

 

モノノケ妄想はしてたんだよね

 

なんだろう、現実になったのに全然嬉しくないよ

 

今後も応援しません

みんな売れ