モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】復活のB *追記有り

 

 

モノノケだ!(久々の仮想通貨記事)

 

 

こいつBKEXとぺんぺんのことしか書かねぇな〜って思ってない?

 

モノノケは思ってるよ^^

 

 

さてさて最近少しずつ色々なことやり始めたBKEXさんですけど、モノノケ以外にもまだ居残り決め込んでる人はいますか?

モノノケは期待半分、逃げ遅れ半分でしばらくは付き合う覚悟ですよ(震え声

 

配当も毎日全部BKKに替えているぅ〜

 

そんなこんなでBKEXさんの近況を書こうかなぁ、と。

エアドロップとかもらっちゃったしね!!!

 

 

まずは本日13時より配当のスナップショットルール変更について!

 

今までは日本時間で12:59:59にスナップショットだったわけだけど、これが毎時に変更。

そして最小保有枚数をベースに計算する、ということになりました。

 

保有に徹してる人は優遇するよ〜って感じの処置かな?

 

メリットデメリットは各々考えてくれ!

この先いっぱい書いて疲れた!(戻って来てこの項書き足してますw)

 

 

次は先日資金調達をしていた新銘柄「BKC」について。

BKCブロックチェーン事業のファンドみたいな感じ?

詳しくはよくわからんけど、BKEXのブロックチェーン事業への投資みたいな感じだったよね。

最低保証利率5%だったり、元本保証があって寝かせるだけなら割といいんじゃないかなぁ〜とは思ったけど、資金がなくて1ETHも入れられなかったぜ!(ドヤァ

開始5分くらいで70%くらい埋まって、約30分で売り切れたみたいなので結果はまずまずだったんじゃないかなぁ。

 

今ちらっと見て来たら上場時は2倍くらいついてたみたいね...くそおおおおおおおおおお!

 

まぁ買うって選択肢がなかったので別に悔しくないです。ほんとに。ほんとだから...

 

 

そんでそのBKCの兄弟分が爆誕します。

 

BKEX Financeが発行するトークン...その名も「BKF

 

ぱっと見ケンタッキ○に見えなくもない。

 

下記

 

 

を含む財務管理システムの収益をBKF保有者に100%還元するらしいです。

 

箇条書き便利だな!

 

箇条書きでBKFトークンの要点まとめてくぞ!

 

 

  • 総発行枚数8000万枚
  • 発行内訳は30%(Financeチームでロックアップ)
  • 55%が取引マイニング
  • 15%が取引マイニング量に比例してBKK保有者へエアドロップ(スナップショット時1000枚以上保有者のみ)←比例しての部分訳が怪しい
  • 取引マイニングは本日13時からスタート
  • 取引マイニング対象通貨ペアはBTC/USDT、ETH/USDT、BKK/USDTのみ
  • 個人手数料1USDTにつき40BKF付与
  • 個人キャップ日40000枚(1000USDT分かな?)
  • 全体キャップ日880万枚

 

意訳も含まれてるけど大体こんな感じかなーと。

間違ってたらごめんね^^

 

あとなんか余ってたらバーンみたいなことも書いてあるような気がするけど、そこはよくわかんないから気にしない方向で。

 

仮に全体キャップ到達するとしたら配当は今の何倍かにはなりますねぇ...今の配当自体雀の涙だからあんま変わらないかもだけど(笑

あと個人キャップ決まってるから、特定の個人が掘りまくって終わらせるってことができないので、キャップ到達しないかもしんないよね(もしそれで余り分バーンされるようならけっこうよさげだけど)

 

 

と、これらのトークンはパッと出て来たイメージあると思うけど、実は中国でやってるBKEXの動画配信とか見てた人はちょっと前から知ってたんですよね〜。

 

ちゃんとやってんだぞBKEX!

がんばれBKEX!

 

モノノケは応援することしかできないから応援しかしないぞ!

 

 

 

(追記)

 

記事書いたあとにこんなのきてました...

 

 

f:id:cryptomononoke:20180729150457p:plain

 

 

システムのアップグレードの為、BKFエアドロップのスナップショットデータを正常に取得できませんでした。
BKFのマイニング開始時間はシンガポール時間2018年7月31日12:00(日本時間13:00)に延期されました。

 

だそうですorz

 

記事書いたあとにいいいいいいいい!!!!