モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

 【銘柄】ペンギンは空を飛べるのか?【PENG】

 

 

ちなみにモノノケは飛べません

 

 

みんなも知ってる(?)仮想通貨界のペンギン、PENGことPenguincoinが最近また頑張り始めてる

今まで材料って言ったら

 

リブートするよー

 

ってことくらいしかなかったんだけど

新HPを公開したことで期待感が高まってきたのかも?

 

っていってもHP綺麗になっただけなんだけど...あ、可愛いペンギンちゃんが見られるようになりましたペン

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180624140327p:plain

 

 

はいかわいい

 

 

ついでなんでもう一枚

 

 

f:id:cryptomononoke:20180624140607p:plain

 

 

はいイキってる

 

このイキりペンギンがっツ! 

 

 

よし、じゃあここでPENGちゃんのいいとこいってみよー

 

 

  • 安いからいっぱい飼える(現在0.00000051 LTC)
  • 餌台が安い(現在0.00000051 LTC)

 

 

注)ぺんぺんホルダーはPENGを仮想通貨ではなく生物として見ている為、こういう表現をよく使うぞ!

 

 

以上だ!

 

 

欲しい人はよく調べないで買ってみてくれ!


気が向いたらちゃんとしたやつも今度書くよ^^