モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【事件】DAPSだっぷんだ事件〜新たなる野望糞〜【PCN】 *追記有り

 

 

モノノケは漏らさない

 

 

みなさんどうですかー!

売ってますかー!

買ってますかー!

2satで売れて羨ましいぞこのやろうー(白目)

 

 

さて続報です

 

ほんとはPCNの Pの字も脱糞も見たくないんだけど

モノノケ、心の痛みに耐えながら書きますよ

 

本日の早朝ディスコード内にて新たなポエムが投稿されました

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180628133940p:plain

 

 

要約すると

 

 

 

 

人間なので間違いをおかすこともある我々からお知らせです

スナップショットは27日UTC02:00の1回で終わりにするか、今後も実施するかのアンケートをとります


投票よろぴくぴくー(脱糞)

 

 

 

 

ということみたいですね

奇遇にもリアクションで脱糞マークついていたみたいなので不肖モノノケめも脱糞させていただきました

 

 

f:id:cryptomononoke:20180628135012p:plain

 

 

ふぅ...スッキリしない^^

 

 

ちなみにモノノケはこの投票NOに入れたよ

一番の理由は

 

 

もう1sat売っぱらってるからだッツwww

 

 

はぁ...そりゃそうやろ

Yesとかモノノケに何のメリットもリンスもない

 

というか元々のホルダーにとってみたらYesという選択はありえないでしょう

 

まだ売ってなかった、という人もいると思うのでそういう人はYesでいいと思います

自分も売ってなかったらそうしたかもしれないです

ただちょっと考えてみてほしい

 

今現在2satで買い漁ってるのはホルダーか?

 

ホルダーが買い直してるってこともまぁあるでしょう

でも大半は投機筋だったり、Pump狙いの集団なんじゃないでしょうか?

Twitterでも昨夜1satイン3satアウトの短期勢を見かけました

 

短期で利益出してるのはトレードってそういうもんだし別にいいけど、元々のホルダーをないがしろにしてまでそういう人達にエアドロ配る意味ってなに?

そういうのをしない為の昨日の発表だったんじゃないんか?

 

それにそういう人達も投票できますよね?

仲間達に呼びかければこんなの操作するのもお手の物でしょう

今後もスナップショットエアドロ続くなら更なる高騰も期待できますしねファック

 

 

こちらは昨日のポエムの一部訳です

 

 

 

(注 投稿者は日本のボランティアの方で訳してくれているだけです

 

 

今現在またそういう状況になってますけど?^^

 

 

昨日の発表とは一体なんだったのだ...

 

まぁ多分全部とは言わないまでも運営の筋書き通りに事が運んでるんでしょうけどねー

この運営なんでもやるよ

 

 

はぁ〜昨日からドキがムネムネしすぎてつらい...これってかな?

 

 

 

 

(追記)

 

投票が更新されました

 

google先生に重要なところだけ翻訳頑張ってもらったので読んでください

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180628144947p:plain

 

 

ちなみに新しい投票はメールアカウント認証が必要になります

 

っていってもこれでも複数回投票できるんじゃないの?

 

Yesになった場合「エアドロされるからいいか」って思ってたのに1satで売らされた挙句価値も下がるとか最悪だよモノノケ的にはwww