モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX取引所について〜その1〜

 

 

おっすおらモノノケ!(100万回やられた入り)

 

アフィ報酬期待してブログ書っぞ!

 

注)このブログはフィクションと妄想に満ちています

 

 

 

 

 

さてさて、このような振興ブログに訪れる皆様方にいたっては既にBKEXのことなど既知のことと思われます。

 


ですので取引所の概要等は説明致しません!!!

 


わかんない人は「BKEX」でぐぐれ!


もしくはツイートエゴサしろ!


モノノケより親切で詳しく書いてくれてるやついっぱい出てくるから!

 

あとコピペもいっぱい出てくるよね^^ニコニコ

さて何書こう?

勢いで始めたからなーもう困っちゃったなーめんどさくなってきちゃったしなー

 

はい

 

 

 

どうですか?
皆さんBKKの取引マイニングはやられてますか?
日に日に取引終了までの時間が早まってますよね。

 

初日・・・6時間ほどで終了



2日目・・・30分ほどで終了

 

3日目(本日)・・・約20分で終了


大体こんな感じだったはず。


初日はそもそもサーバー激重で全然繋がらなかったというのが原因だと思うので除外して、2日目らへんからが本番だったと考えていいでしょう。
土日というのを加味して考えても1日の採掘上限である2.5億USDT(米$だったっけ?)到達まで早くなっていってますね。
認知度やらKYCの認証完了、または送金完了等で参加者が増えてきているんだと思います。

 

さて明日以降はどうでしょうか?
平日ということもあって一旦落ち着くでしょうか?

モノノケは落ち着くんじゃないかなぁと楽観的に考えてる怪です。

というか資金力に乏しいモノノケは毎日これに参加するのツゥライ。

現状取引高は変わらず、それでいて毎日BKKは発行されるわけで、その分BKKによるUSDT配当の額も日に日に薄まっていきます。
暗黙の了解気味にボラリティが小さいのが幸いですが、それでも手数料の分だけ資金が減っていくんだから、そりゃツゥライですよね。


でも考えてみてください。

 

もし通貨ペアが増えたら!

またはBKKの取引が開始されたら!!!

 

はい、バカでもわかりますよね。

 

今私たちは未来に投資しているんだ!

 

明日って今さ!

 

 

と思ってここを乗り切りましょう!

 

もっと適当に書こうと思ったけど意外とマトモなこと書いた。

書いた?

 

あ、アフィ貼らないと


頼むぅぅぅぅ登録してくぇぇぇぇ↓

 

https://www.bkex.com/#/register/XObaMCdr

 

上記紹介リンクから登録してKYCまで通すと、取引所トークンのBKKとスワップされるBKEXトークンが4000枚エアドロップされます。

なお現状スワップ比率は200:1になるかも?とのこと(運営?ボランティアの方より)

 

 


モノノケは仮想通貨取引所BKEXを応援しています(パクリ)