モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX取引所について〜BKEXの仕組み〜

 

どうもモノノケです

twitterエゴサ検索していると、割とまだBKEXという取引所の仕組みについてよくわかっていない人が多そうなのでそのことについて書きます。

 

取引所利益の100%を還元とか運営なりたたないでしょwwwSCAMSCAM


はい、一番よくある誤解のやつですね。

これについては簡単です。

まずBKEXでは配当が2種類あります。

 

 

  1. 取引所利益の100%をUSDTでBKK所有者に所有割合に応じて分配
  2. 取引量に応じてBKKを分配(取引マイニング)



この2のBKKの配当についてですが、運営が毎日新規発行分の約40〜50%(だったかな?)を持っていきます。

だから運営もBKK保有者ということになり毎日USDTの配当を受け取っているので資金も確保でき、取引所として成り立つんですね。

 

では2のBKEXの目玉であるBKKトークン取得の為の分配について要点をまとめてみます。

 

  • 取引をすることで、その取引高に応じてBKKトークンが分配される
  • 13時からハードキャップの2.4億USDTに達する間までの取引のみ採掘が行われ、ハードキャップに達した後の取引についてはBKKの分配は行われない
  • 個人キャップは25万USDT
  • 貰える配当はMAX約1250BKKくらい

 

こんな感じ?


めちゃくちゃわかりやすくいうと

 

13時から2.5億USDT分の取引が行われるまで取引した量に応じてBKKがもらえる

 

って感じでしょうか。
同じ価格で売り買いを繰り返してももらえる為、その場合手数料分の負担でBKKを買ってるようなものです。


また現在BKKの板取引ができない為、USDTの配当を受け取る為にはこの方法でBKKを取得するしかありません。

しかし残念ながら現状BKEXではほぼこの取引しか行われていない為、日に日にUSDTの配当は落ちていっている状態です。

 

 

え、日に日に配当落ちてるなら投資する意味ないやん...

 

 

って思うでしょ?

 


ここでちょっと考えてみてください。


今後他の取引所のように通貨ペアが増え、現状のBKK分配目当ての取引のみじゃなく通常の取引所のように機能し始めた場合のことを!

 



その日の取引高の100%がBKK保有者に分配されるんですよ?



これってすごくないですか?


エアドロップ云々より、絶対こっちの方が価値あるものだとモノノケは思います。

まぁ板取引開始されてからBKK取得してもいいとは思いますけどね(笑

 

 

登録はこちらからお願いします↓

 

https://www.bkex.com/#/register/XObaMCdr



また何か質問等あれば受け付けますので、こちらのコメントでもTwitterにDMくれても対応いたしますよー。