モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】嵐の中で輝かない


モノノケだ!(雑記ばっか)


台風の野郎が来てるってことで、通勤で使ってる最寄り駅から会社まで距離のあるモノノケは、今日はバスを使おうといつもより早めに家を出ましたん。
休日ダイヤだとバス終わるの早いのよねorz

早めに出たけども、家の周りは雨全然降ってなかったからバス使わないかもしれんがな!
使わないなら使わないでいいんだけど(笑

というかちょっと早く出たけどこれそもそもバス間に合わないんじゃね疑惑浮上中。

もし雨が降ってたらモノノケ


┌(┌^o^)┐ビショビショォ


になってしまうぅ!


┌(┌^o^)┐ビショビショォ


のまま仕事はしたくないなぁ...🤮