モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【取引所】BKEX...神の一手?

 

 

モノノケだ!(具なしチャーハンおいしい)

 

 

夕方頃BKEXの公式からとんでもない特大ファンダ情報の発表がありました

 

BKKトークン総発行量の90%をバーンする、というものです

 

バーンがよくわからない人の為に簡単に説明すると

 

誰も使用することのできないアドレスにトークンを送ることで、送った分だけのトークンを実質使えなくする行為です

 

これによってどういうことが起こるかというと

 

まず1枚当たりの単価が上がりますね?

 

まぁ今回の場合まだ流通されていないものをバーンするわけですから、今の時点での価値は変わらないわけですが、将来的に発生するはずだったトークンがなくなるわけで相対的に見て価値が上がるとみていいと思います

 

それに伴いBKK自体の取引マイニングは8月4日までで終了になりました

 

そして最終的に30億枚発行される予定だったものが総発行枚数3億枚なりました

 

普通に考えたら好条件ファンダなのですが、ここで注意しなければいけない点があります

 

今までBKEXの出来高はほぼ取引マイニング頼みでした

 

その取引マイニングが終了となると

 

 

出来高をどう稼ぐのかがとてつもなく不安です!!!

 

 

なのである意味今回のバーンは運営にとっても賭けになるかと

 

それか取引マイニング以上に取引高を稼ぐ手段を用意しているか...かなぁ

 

一応こういう妙手を打ってくるあたり、運営は自信があるか、少なくともまだ全然諦めていないようです

 

ですのでモノノケは手のひら大回転でBKEXを応援していこうと思います^^

 

かしこま