モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【PENG】ロードマップ公開系ペンギン

 

 

モノノケだ!(水なしでお米炊いちゃった♪)

 

 

タイトルの通り

 

遂にPenguin Coinのロードマップが公開されました!

 

こちらになります

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180711172025j:plain

 

 

 

ぱっと見た感じ順当なロードマップですね

 

今が2018Q2~Q3なので、約1年分のロードマップかな?

 

モノノケが見て最初に思ったのは展開早いなーって


メインイベントのスワップも2ヶ月後だしね!

 

あと気になったのは2019Q1の

 

  • Online Store
  • Physical Store

 

かな!

 

なに!?

 

ペンギン売るのか!?

 

 

っていうかPhysical Storeって、実店舗持つってこと?

なにするのか全然わかんないから楽しみではあります(笑

 

 

あとロードマップ公開で相場が反応しないことに不安を覚える方が少なからずいるみたいなのですが

 

そりゃしないよ反応w

 

客観的に見てロードマップだけ見て買おうと思える要素があると思いますか?

 

WP公開に関しても同じね

 

むしろ現在期待値が先行して買われてるイメージが割とあるので

相場が反応しなかった場合狼狽売りが発生して今より下がる可能性まであるぅ

 

じゃあなんの為のWPやロードマップなの?って言ったら

 

今回の場合で言えば

一つの判断基準とする為のものですね

 

個人的には、これらが公開されることでスキャムの可能性が減ったんじゃないかなって思えることが一番大きい(頑張ってくれている運営の方々には申し訳ないのですが0ではないと思ってます)

ちゃんと活動してるんだなって


あと今まで警戒して入ってこなかった人や

そもそも存在を知らなかったの人の認知度を上げる為にかなり役に立ってくると思います

 

 

だからこれで相場反応しないからって気を落とさないでね!(そのまま飛んでく可能性もなくはないです)

 

 

あ、モノノケはいずれ今よりは全然上がると思ってるから!

 

 

主に時価総額的な意味で

 

 

今流通量から見ても1億くらいしかないからね?

 

ここらへんはまだあまり言いたくないのでいいません^^

 

 

以上