モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

なんも考えてない

 

 

モノノケだ!(ネタ不足)

 

 

やばい!
あと数分で家出ないと!

そんなわけなので、急遽モノノケの代わりに日記書いてくれる人募集中だぞ!(いるわけない

 

 

ん〜そうだな〜

 

ダブルマイニングしてた話でもする?

 

 

BKEXに彗星の如く上場した期待の(?)ニューチャレンジャー

GOT=サンとFGC=サン

 

のダブルマイニングの本日日本時間の13時から開始されました

 

モノノケはGOTメインで掘り掘りしてたんですけど

めんどくさくなって途中でやめました(笑

 

一応結果はこんな感じ

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180707204720p:plain

 

 

一応全部利幅とって取引してたので、マイナスにはならない...んじゃないかなぁ!

計算とかしてないからわっかんないけど!←

 

BKKの価格も気にしながら取引しないといけないのでめちゃくちゃめんどくさいので

暇人にはおすすめ!

 

やるならソシャゲ感覚で掘ろう!

 

 

BKEXはそろそろこれ以外の方法でユーザー集めないと人離れていきそうな気がする

 

 

現にモノノケが飽きてきた

 

 

置いといてもしょうがないので1/3くらい資金移動させるかも...