モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【BKEX】最恐FUD、襲来...

 

 

モノノケだ!(チキン回転大好き)

 

 

昨夜夕方から夜にかけてそれはやってきた

 

 

こちらはフォロワーさんの風呂ねずみさんのツイートです

 

 

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180706195809p:plain

 

 

f:id:cryptomononoke:20180706195825p:plain

 

 

 

数々の通貨を奈落の底に叩き落とした仮想通貨界のモンスター

 

 

ぽんぽんさんのBKEX日本語公式テレグラム参戦である

 

 

ぽんぽんさんの過去の実績は素晴らしく

最近ではPCNの暴落を招いたのも記憶に新しい

 

ほとんどの場合はイナゴの法則に当てはまり

大体頂点近くでぽんぽんさんが買って暴落する、というある種のお家芸とも言えるお約束になっていたのだが

 

 

PCNの場合は違った!

 

 

運営の不容易な発言が暴落を招いたからである!

 

 

なんの因果関係があんだよ!

 

こえーよ!(笑

 

そのぽんぽんさんが!!!

 

BKEX テレグラムに参加してしまったっ!!!

 

普段並みのFUDや下げでも動じないアラショーBKEXwechatグループの面々ですら恐れおののき恐怖に打ち震えた

 

モノノケも震えた

 

しかし逆に考えてみた!

BKEXならきっとぽんぽんさんパワーを打ち破ってくれるだろう、と!!!

 

 

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180706201105p:plain

 

 

 

 

ぽんぽんさんは天災です

 

抗うな

 

逃げろ