モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【AoV】愛里ちゃん買った


モノノケだ!(買った)


ゲーム内通貨が貯まったので、今日追加されたクノイチニンジャスレイヤー愛里ちゃんを買った。


スゴク=タカイ=クノイチだった


何回か使ってみたけどむずかひー。
手裏剣もだけど、思い通りに2アビで走り回れるようにならんとなぁ。

それと練習以前にジャングラーやってるのに序盤からお味方様がモンスター狩りまくってジャングラーの経験値奪って行くどうしようもない試合とかもあってワロタw
序盤にジャングラー育たなかったらもう活躍できる場面ないじゃないですか!
gank(なんか強襲仕掛けること)仕掛けにいったらレーンよりレベル低かった時の絶望がお前にわかるかっ。゚(゚^∀^゚)゚。


あと昨日(というか深夜)やっとマップが左右非対称なことに気付いた。
ドラゴン右下にいない時あるなーと思ったよw

レーン名称がトップとボトムの名前じゃなくてスレイヤーとドラゴンなのには一応意味あったんだね。


上下の役割入れ替わるからな!


初心者にやさしくないよぅ