モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】忘年会をやった


モノノケだ!(やりました)


一体何日このタイトルで記事書こうとしてるんですかね(震え声

というわけで土曜日に仲間内で久々に忘年会をやりました。
何の仲間かというと、アーケード版ボーダーブレイクの仲間です!

アーケード版のボーダーブレイクには「クラン」というチームを組めるのですが、それのメンバーです。
ちなみにモノノケがクランマスターをやってましたv^o^v

今はほとんどのメンバーがボダをやっていないので、クランとしては機能してませんが、昔からゲーム関係なくプライベートでちょこちょこ集まって遊んだりしてました(笑

そんでここ2年くらい忘年会はやっていなかったのですが、今年は家庭版のボーダーブレイクが出たり、クラメンの1人がコミケに出たりしてクラメンとのやりとりが例年より多くなったので呼びかけたら集まるかなーと思って企画してみた感じですん。

北は栃木、西は山梨から都内近郊とはいえ他県からわざわざこの為に来てくれたクラメンもいたりして、ほんと嬉しかったなぁ。


まぁ忘年会って言っても我が家でほぼスマブラをやっただけなんだけどね!


モノノケ含めて9人のおっさんが部屋に集ってスマブラしてるのは中々すごい画でしたまる


そんな感じ