モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】変遷する嗜好


モノノケだ!(怪全振り)


昔のモノノケはゲームとかでステータス振れる感じのやつだと、まずパワー全振りの物理最強プレイしまくってて魔法とかデバフとかあまり意識してなかったのね。
魔法は敵に効くなら使うかーくらいの感じ。

ドラクエならなぐってなぐってバイキルトしてなぐってルカニしてなぐって、FFなら二刀流みだれうち8回攻撃楽しいですって感じ?(バイキルトルカニはバフデバフな気がするけど気にしてはいけない)

サモンナイトってゲームでも、まずSTR全振りカンストさせて殴りまくってたし、とにかく単純に高い火力を出すパワープレイが好きだったのね。


そんなモノノケがAoVでは火力を出すことを楽しみとしていないいいいい!!!


嗜好って変わるものですね。

AoVではコントロール(状態異常)を駆使してのハラス(主に嫌がらせ)プレイがくっそ楽しく感じます。

逃げようとしてたり追ってくる敵をスタンさせてndkndk?

肝心な場面で沈黙入れてスキル打てないようにしてndkndk?


たのしいよねいやがらせ^^


だからお願いです。
モノノケにサポートやらせてください(土下座)