モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【PENG】マスターノード宝くじ第三弾開始

 

 

モノノケだ!(三連休ってなんですか?)

 

 

ぺんぺんことPenguin coinのMN宝くじの第二弾が終わりました

只今第三弾のエントリー受付中です!

 

参加方法は簡単

 

後述するTwitterのアカウントをフォロー&ツイートをRTするだけ!(SHARE&COMMENTだからリプも必要かな?)

 

当選確率は前回のRTから参照するに大体1/270くらい?

 

CRペンギンコインを1回転目で当てればいいだけです^^

 

 

 

 

 

 

当選すればMN1本立てられるみたいです

技術的なことはよくわからないのですが、MNだけ1本立てさせてもらえるのかな?

 

一応MNは9/14のスワップ以降に稼働予定みたい

 

ちなみにMN立てるのに必要な枚数は

 

1本につき500万枚

スワップが10:1の比率で行われる為、現在のぺんぺんで5000万枚につき1本てところです

 

MNやPOS報酬も公式に既にデータが出回ってます

 

 

f:id:cryptomononoke:20180716193006j:plain

 

 

利率が極端に高いというわけではないので長期運用目指しているのが見て取れて

ここらへんモノノケは好感持てますね

 

MNやPOS利率が高いとインフレ起こして大体よくない結果に終わるので(笑

 

まぁスワップ後の総発行枚数が非公開なのだけがこわいですが

コミュニティを大事にしているぺんぺんならそう悪いことはしてこない...はず!(この考え方は危険だけどw)

 

 

MN宝くじ

 

参加するのはタダなので参加してみてはどうでしょう?

そこからぺんぺん自体にも興味もってくれたら嬉しいなぁ