モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ゲーム】こんなこと書いてる場合じゃない


モノノケだ!(size=いくつとかだっけ?)


タイトル通りだよ!

早く...早く冒険を再会しないと...!


オクトパストラベラーの話ね


もうけっこうやってる(数時間)んだけども、全然1章終わんねー

今仲間8人中5人仲間にしたところ

ちな主人公に選択したキャラは踊り子のプリムローズ

理由は


かわいいから!!!


かわいいから!!!!!!


かわいいけどプリムローズちゃんの話中々えぐい

えぐかわいい


プリムローズちゃんの1章終えた後ですぐオルベリクを仲間にしにいったんだけども

プリムローズちゃんの話が話だから

オルベリクさんの話はキレイナハナシダナーって思った^^


同じ復讐(?)の物語なのにこうも違うのかと


ゲームシステムとかも面白い

BBDFチームなのでSFCのFFを正統進化させたような作りだしねー


ちなみにお気に入りの遊び方は

プリムローズちゃんのフィールドコマンド「誘惑」で連れまわしたおじいちゃんとかでロールプレイすること


プリ「お願い戦って♪」

ぉじ「いいですとも!」

プリ「あらあら年甲斐もなく元気ねん♪」


みたいなん勝手に想像しながらやってる

タノシイヨ