モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】今週のヤンジャン予定地だったもの

 

 

モノノケだ!(今日ゲームできてない)

 

 

先週も書いた通り、今週のヤンジャンやろうとしたけど特に書くことなかったからやめた。

いや、書いてもいいんだけど面白くなさそうだからやめたって方が正しい。

 

雑記が面白いかどうかはしらんけど(笑

 

 

今日は遂に...遂にDAPSの申請やったぞおおおおおお!

crome翻訳さん(なんかcromeデフォのやつ)が仕事してくれたのか、特に解説ページとか見なくてもそのまま流れでいけた。

これでエアドロされなくて2000万枚消えたら超ウケるんですけどーwww

 

そういえば昨日運営からアナウンスあったんだっけ?

その内容もう少し前に知りたかったなぁって内容だったよ(苦笑

モノノケの場合、つい先日自分で調べて結論出してたやつだったからね。

 

まぁ運営からしたら

 

 

そんなんちゃんと事前に自分で調べろや

 

 

ってことなのかもしれんけど^^

 

 

正直DAPS=サンにはもう何も期待してないから早く売らせてほしいデース

 

おわり