モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【仮想通貨】買いたいのいっぱい

 

 

モノノケだ!(毎日が給料日だったらいいなぁ)

 

 

給料日なので早速入金したぞ!

 

限られた資金なので〜買えるものも限られる〜

 

はぁ、悲しくなってきた

 

短期で回せる才能とリサーチ力があればなぁ(遠い目

 

 

ってことでとりあえずYOKOCHOを2satで買った

 

 

本当は昨日の1satで買いたかったんだけど

寝てる間に終わってた^^

 

国産好きじゃないんだけどー好きじゃないんだけど

これは短中長期どれでもいけそうな気がする

 

実需が見込めるからねー導入早そうだし

 

ほぼ日本でしか使えなさそうだけど

飲食で決済できて全国チェーン展開するならそれもありかなって

 

短期ならCE上場のどさくさに紛れて売りさばけばいいし

CEで上がるなら原資回収くらいはやっとこうかなぁ

 

発行枚数の割に現段階で売り板が厚くないのも心象いいよね

ワンチャンありそうで(笑

 

 

あとBUCとかTRIGとかADKとか入ろうかと思ってたんだけど

 

BUCは朝の段階で入らなくて正解だった

好ファンダ控えてるとは言え調整っぽくない落ち方はこわいなぁ...って今板見て気づいたけど1800台の買い板ないのかこれw

 

とりあえず様子見^^

 

TRIGは激安バーゲンセール中

MN大バーゲンだけどMN分買おうとするとBUC買えなくなる()

 

ADKはとりあえずちょっと送金中

毎月10ずつくらい買ってこうかな〜って

 

送った量だと指すしかないから指さらなかったらまぁええわ!

 

 

そんな感じ