モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【BKEX】取引所に潜む怪物(モンスター)〜1919ダンプマンを追え!〜

 

【出会い編】

 

 

ダンプマン!

 

 

それはいつも突然やってくる

 

我々「アラショーWechatBKEX調査班(以下調査班)」は、BKKの板にたまによく出現し、大きな見せ板や大量の成り売りをかましては去っていく、うぇいうぇいした生物のことをこう呼んでいた

 

今までは個体なのか、はたまた種として存在するのか、それすらもわかっていなかったのだが

この度、ダンプマンの亜種と見られる個体の出現が確認された

 

 

f:id:cryptomononoke:20180715100852p:plain

 

 

 

1919ダンプマンである

 

 

1919ダンプマンの特徴は以下の通りだ

 

  • 19.1919のように19を用いた見せ板を立てる
  • ウリ専門
  • 自分からは動かない(Mか?)
  • 増殖する
  • ナニかでかいやつもいる

 

普通のダンプマンと違い、1919ダンプマンは絶対に自分からは動かない

まるで見せつけるかのように1919板を増殖させていく

その異様なサマを見て、調査班のメンバーF(仮名)はあることに気づいた

 

 

f:id:cryptomononoke:20180715102027p:plain

 

*プライバシー保護の為、画像の一部にモザイク等をかけています

 

 

そう、1919ダンプマンは何かを我々に伝えようとしていたのだ

Fがそのことに気づいた時、モノノケが次のヒラメキを得るのにそう時間はかからなかった

 

 

f:id:cryptomononoke:20180715102441p:plain

 

 

 

指値オナニー

 

 

1919ダンプマンは自分がこれから

 

イクッ!

 

という時に、指値を通じてインターネット上にその様を見せつけるど変態野郎だったのだ

間違いない

 

 

ここでもう一度さっきの画像を見ていただきたい

 

 

f:id:cryptomononoke:20180715100852p:plain

 

 

 

こんなにイってしまっては1919ダンプマンというよりは、最早イキすぎダンプマンである(笑

 

それにしても短時間に指したであろうこの指値

1919ダンプマンの絶倫っぷりを物語っている(脱帽

 

というかタイピングしてるのにどうやってしごいてるんだ?

肘とか使ってるのか?

 

 

 

 

【対話編】 

 

 

見ているだけでは奴をエクスタシーさせるだけなので、我々調査班は次に指値で対話を試みた

 

その結果がこちらである

 

 

f:id:cryptomononoke:20180715104134p:plain

 

 

 

モノノケも197.197と1919ダンプマンを牽制してはみたものの、やはり奴を喜ばせるだけに終わってしまった

 

個人的には15.0721も好き

誰か知らんけど

誰か知らんけど、Wechatで0721の話が出てから0721が出始めたから絶対チャットルームにいた誰かの仕業

 

犯人出てこい

 

 

 

【消滅編】

 

 

1919ダンプマンと指値での対話に成功(?)した喜びも束の間、現実の波が我々調査班に押し寄せる

 

 

この板めっちゃ邪魔

 

 

一体どうすれば1919ダンプマンの愚行を止められるのか

我々には想像も付かなかった

 

しかし終わりの時は唐突に訪れた

 

 

成り買いで全食いされたのである 

 

 

1919ダンプマンは増殖していくので、1個や2個消したところでまた増えていってのイタチごっこだった

それを成り買いで全食いして大元から消し去ってしまうという攻略法があったとは

 

目から鱗とは正にこのことである

 

 

 

【本当の狙い編】

 

 

1919ダンプマンが消滅する時、0.2400にあったでかい板も一緒に消滅していた

このことから一つの仮説が浮かび上がってきた

 

もしや1919ダンプマンはでかい板を消すために挑発していたのでは?

 

 

そう、1919ダンプマンの真の姿は1919パンプマンだったのだ!

 

 

真の狙いを悟らせないために数々の工作をこなし、最終的に消滅してしまった1919ダンプマン

しかし復活の日はそう遠くないのかもしれない

 

 

2018.7.15 レポート作成者...モノノケ