モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】伊豆旅行~2日目(大室山リフト編)~


モノノケだ!(高所恐怖症)


【問題】

大室山リフトの頂上付近のカメラ撮影で変顔をすると一体どうなるでしょうーか。


大室山のリフトを見てモノノケはびびりまくった。


f:id:cryptomononoke:20181115145118j:plain


こわい。゚(゚^∀^゚)゚。


まぁせっかくきたしそんなことも言ってられないのであまり深く考えずに乗り込んで頂上を目指すモノノケ。
乗って登り始めた瞬間もう怖くて仕方なかったね!

安全バーとかをガッチリホールドすること数分...謎の声が聞こえてきた。


?「記念の写真を撮影致しますので、準備してお待ちください」


なんぞ?ってなんか上の方にジェットコースターであるようなカメラ撮影スポットみたいなの見えるな。
なるほどそういうことね...変顔(アヘ顔)したろ!

撮影スポットに近付き、再び謎の声が


?「それでは撮影致します。にっこり笑顔で~
はい...チーズ!」


カシャッ


?「...」


モノノケのリフトの撮影が終わったので、謎の声は当然次のリフトの対応に入るわけで、そのやり取りもモノノケの耳に入ってきました。


?「それでは撮影致します。にっこり笑顔で~
はい...チーズ!」


カシャッ


?「ありがとうございましたー!」



【問題】

大室山リフトの頂上付近のカメラ撮影で変顔をすると一体どうなるでしょうーか。


A:ありがとうございました、と言ってもらえなくなる



みんなわかったかな^^