モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ボダ】反省点

モノノケだ!(猛省)


最後の試合の反省点。

キルデス戦狙いで前目になったところを凸狙ってくるやついたのがわかってたのだから(前の試合でもめちゃくちゃ凸ってくるやつだったから覚えてた)C横カタパ付近を常に警戒しとくべきだった。

自分はというと、トイレ往復でマラカスぽいぽいしてC奥2列目にいる再起狙いの支援の邪魔したり裏取ったりしてたんだけども、味方が前出まくって防衛薄くなってるのちゃんとミニマップで確認できてなかった。

キルデス自体微妙な感じで、逆にこいつの相手に大勢戻って前に出てる味方死にまくってゲージ取られたりしてたから、その伏線もあったのかなぁ。


結果凸通ったのが決定打になって負け。


麻メインでやってたらやっぱ支援はセン支用に副武器マインか指向性地雷積まないとあかんな。
ミニ四駆とか積んでる場合じゃなかった。


ぐやじぃ!


あと全然関係ないけどキルデス狙いなのに終盤で退かぬ媚びぬ省みぬサウザーのごとく前進しかしないやつ重火絶滅して^^