モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】7月の終わり

 

 

モノノケだ!()

 

 

7月も終わりか〜...早かった気がする。


BKEXが正式稼働してBKEXが死んでBKEXがちょっとずつ息吹き返した(?)の全部7月でしょ?

 

早い!

 

他何してたのか全然覚えてないわ。

記事読み返せばなんとなく思い出すんだろうけど、ろくなこと書いてないと思うからやっぱ思い出せないかも^^

 

映画も7月はなんかあんま...うん、覚えてない。

はじめの方に爆音アンコール上映で「ベイビー・ドライバー」と「ララランド」観て面白かったなーってことくらいしか...ね。

 

8月は観たいやつ

 

 

 

 

と割と大作系も期待できそうな感じ。

生きる希望が持てそう。

 

 

お盆休みないけど!!!

 

 

お盆休みとかないけど!!!