モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】みんなヤンジャン読めよ

 

 

モノノケだ!(ID-0観てます)

 

 

書くことない!


いや捻り出せばあるにはあるというか、頭の中にネタはあるんだけど時間がかかりそうというかなんというか


今度から毎週木曜日は時間稼ぎで



今週のヤンジャン



って記事にしようかとも思ったんだけども(派生で今週のジャンプも書けるぞ!)


今週のヤンジャン読んだら特にネタになるようなものもなく詰んだ(^o^)


淡々と好きな作品に一言ずつコメントするような感じになりそう...なんか別にそれでもよさそうだな!



バトゥーキ :  パオ!



みたいな?


うおおおおおおお!

めっちゃ簡単じゃん!

やりてぇ!

やりてぇけどヤンジャンもう捨てちゃった!

内容もほとんど覚えてねぇ!


あ、隣の悪女だけ覚えてるわ


なんか急に新キャラ出てきて世界系バトル漫画の雰囲気醸し出して笑ったから



サスペンスじゃ!!!

なかったのかよ!!!!!!



はい


結局ヤンジャンのこと書いてたら日記の体にはなったのでおしまい