モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】すまねぇ!

 

 

モノノケだ!(晩御飯は焼きそば)

 

 

Twitterの方で今日ぺんぺんのとある仮説を書くと言ったがすまねぇ!

 

 

ねむいんだ!

 

 

明日、明日絶対書くから許してちょうちんあんこう

 

なんかmacbookから初めて記事書いてるけど

予測変換的なものがめちゃくちゃくちゃ邪魔

 

どうやって切るんだっけこれw

 

このままだとあんまりなのでちょっとだけ情報先出ししとくと

 

 

 

f:id:cryptomononoke:20180722224326p:plain

 

 

 

なんで期間によって価格が変わるんだろうね?って話

 

運営は儲けようとは考えていないってこと大前提でね

 

これについていくつかの仮説を書こうかなって思ってます

 

みんなも想像して楽しもう!

 

ちなみにこの画像は公式HPにあるのをスクショしただけです

誰でもみれるからソース厨は確認してもいいよ^^

 

 

じゃあ寝るから!